  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 納会ゴルフ~♪  -  2005.12.26.Mon / 22:22 
昨日放送だった納会ゴルフ。
いやー面白かった!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
和巳と杉様の対談?が面白かった!!
ナイスコンビ♪(*´▽`*)
お酒はいるとニイサマ、ちょっとグダグダになるのね(笑)

北野さん・・・
▽Open more.
 ゴルフっ  -  2005.12.24.Sat / 21:58 
(▼∀▼)ニヤリッ

(▼∀▼)ニヤリッ

(▼∀▼)ニヤリッ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!

あ、皆様メリークリスマス♡イヴ
聖なる夜をいかがお過ごしですか?
スーパーミラクルハイテンションガール(22歳)アヤです。
コンバンハ♪
いやー淋しく部屋でDVDみてるんですけどねっ。
なんのDVDかというと!!!


▽Open more.
 小郡自主トレ☆  -  2005.12.20.Tue / 10:59 
アヤkuri日記@S+Kにも書いたけど、昨日自主トレ@小郡に行ってきました。

天気予報でも福岡晴れになってたし、
家出るときも晴れてた。
(っていうか朝早くてまだちょっと暗かった)

なのに小郡に行く途中、ものすごい雪。
ついてからは吹雪いてたし・・・。

ちょっとしたら正太郎・勝己・宗・定岡君・トレーナーさんS登場。

あれ?北野君がおらんっちゃけど・・・。

寝坊か?(笑)と思ってたんだけど、ずーっと待っててもこない。
_| ̄|○

北野ファンの子が尾関さんに『北野さんこないんですか?』って聞いてて、
来るよ』っていわれてたのが聞こえてきたので待ってたんですがね・・・。

▽Open more.
 (゜Д゜;≡;゜Д゜)  -  2005.12.17.Sat / 23:59 
今日、豊前市で行われた野球教室。
行ってないんだけど・・・、、、北野君が参加してたってマジですか?

そんなーーーーーーーーー゜(゜ノД`゜)゜

当初の参加メンバーって宗・正太郎・Y本・Y武だったはず。
なのに・・・・北野クンがいたって情報が・・・。(/TДT)/アーゥ・・・

行きたかった_| ̄|○

(´・ω・`)ショボーン・・・・


あ、サブサイトのBBAはS+Kに移植されました。
よろしくお願いしますです。はい。
 川崎教室  -  2005.12.16.Fri / 11:34 
小郡で自主トレ中の北野君(・∀・)ニヤニヤ
宗と一緒に自主トレしてるということで記事がイパーイ♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

北野・川崎・井手・山崎・定岡で昨日は自主トレしたあと、
養護学校訪問だったようです。

記事抜粋~♪
▽Open more.
 カード。  -  2005.12.11.Sun / 21:15 
昨日ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソに北野氏のBBMカードもらった
しかも2003年の
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
キャッチャーだよキャッチャー♪
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
せっかくなので今年のカードと並べて撮影。
↓↓
▽Open more.
No.23 / 色々 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
 野球教室@小郡  -  2005.12.10.Sat / 23:59 
小郡であった少年野球教室に行って来ますた!!!
.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○
きーこ姉様と駅で合流し、(゚Д゚)ノ ァャパパの車で球場へGO!

球場前で(☆∀☆*)かなちゃんヾ(*´Д`*)ノ沙織タソと合流♪


1210.jpg




▽Open more.
 自主トレ@豊前  -  2005.12.09.Fri / 23:40 
12/5~9は豊前で自主トレをしていた北野氏。
本日最終日ということで豊前に行ってきました☆
(☆∀☆*)かなタソと♡ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

▽Open more.
 投票  -  2005.12.06.Tue / 23:25 
ホークスの公式HPで、ランダムにあってる『ファン投票』。

今、12/5からあってる『来年期待する選手は?~内野手編~』があってます。

その中に北野氏の名前も!!
koushiki.jpg


▽Open more.
 カトゥー!!!  -  2005.12.04.Sun / 23:59 
北野君とは関係ないけど記事をば…。

カトゥーがスコアラーに!!!(記事コチラ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!!
マジよかった!!!
頑張って欲しいな~!!!

ってことは




▽Open more.
No.19 / 色々 / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△
 寮長に指名&契約更改  -  2005.12.01.Thu / 10:06 
●“寮長”に指名
来季、5年目を迎える北野が“寮長”に指名された。この日の契約更改で球団側から合宿所での若手リーダーとなるよう求められた。「川崎さんが退寮するので代わりにリーダー役をしてほしいと言われた。しっかりしないといけないし、とにかく結果を出したい」。来季は4人の高校生が新たに加入。中堅選手としてグラウンドでも“模範”を示すことを誓った。
西スポより抜粋(12/1記事)

●北野が「寮長的役割」に指名
北野がポスト川崎?に指名された。11月30日、現状維持の600万円で契約を更改。交渉の席上では球団から退寮する川崎に代わる「寮長的役割」を期待された。「ダウンと思っていた。来年は最後のつもりで死に物狂いでやりたい」と決意を新たにした。12月は川崎、1月は松中、と2人の先輩に合同自主トレを申し込んでおり「2人から野球に対する考え方などを学びたい」とそれぞれの長所を吸収するつもりだ。
日刊九州より抜粋(12/1記事)
公式HPより抜粋




(,,゚Д゚) ガンガレ!!!!



| BLOG TOP |

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

