  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 松中に恩返しだ  -  2006.01.28.Sat / 06:41 
●松中に恩返しだ
北野、金子の「松中チルドレン」が恩返しの朗報を届けることを誓った。北野は3度目、金子は2度目の松中とのグアム自主トレを打ち上げて帰国したが、いずれも1軍は未体験。5年目の北野は「今年はやるしかありません」と背水の陣だ。3年目の金子も出発時にはいていたズボンがきつくなるほど、足回りはパンパン。「きつかったけどしっかり練習できた」とアピールに意欲。
西スポ(1/28)より抜粋
 本日帰国  -  2006.01.27.Fri / 15:34 
●グアムから帰国
年明けからグアム自主トレを行っていた北野と金子が、27日の午前中、帰国した。福岡空港から西戸崎室内練習場(福岡市東区)に直行し、日焼けした肌をアピールするようにTシャツ姿で練習をスタート。視察に訪れていたハイネックにジャケット姿の杉本投手コーチが引き揚げる際に、2人を見て「季節感ないなあ」と練習の成果を称賛するのを忘れるほど「ガングロ」だった。
日刊九州より抜粋


ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン☆おかえり~~(笑)
なしえちゃん(☆∀☆*)かなタソからメル貰いました~ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン☆
39です♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(´Д`) =3ハゥ~仕事さえなければ見に行ったんだけどね。
普通に仕事だし。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
真っ黒きたのんみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
帰ってきたばっかりで練習ってすごい!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
疲れてないのか・・・。
黒い半そでのTシャツだったらしい。
寒そう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
よかったピンクのTシャツじゃなくて・・・。
(´Д`) =3 ハゥー次にきたのんみれるのはキャンプかな。
ってかAとBの組み分け早く!!!(*^-ェ-),ムー
 三塁にも挑戦する  -  2006.01.16.Mon / 09:39 
●初の1軍昇格目指す
グアム自主トレに参加するソフトバンク5年目の北野が、複数ポジションで初の1軍昇格を目指す。捕手として入団したが、打力を生かすため3年目に一塁手に転向。今季はバティスタの抜けた三塁にも挑戦する覚悟だ。「今年は本当に勝負の年。三塁も空いたし、どん欲にポジションを奪いたい。今年に対する意気込みはチームでも一番だと思っている」。引退覚悟で06年シーズンに挑む。
日刊九州(1/16)より抜粋>
Yahoo!ニュース
公式HPデイリーニュース


---------- キリトリ -----------
そうかーやっぱりまた捕手転向っていうのはないのか・・・。
またやってほしいっていう気持ちあったんだけど
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
捕手も今年はポジション争い厳しいし・・・(´;ω;`)ウッ…
でも続けてたら・・・とかいう気持ちもあるんだよな~。
『内野どこでも守れる』ようになったら出場機会あるかもしれんし、がんばって( ゚д゚)ホスィ…。
内野のポジション争いも今年厳しそうだな・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
宗とか怪我とかしない限り不動だろうし。

とりあえずOP戦が楽しみ♪(∀`*ゞ)でるか知らんが。

来週(今週か)の夢スポはグァムで自主トレ中の松中サンの様子があるらしい。
ってことは北野氏も映る可能性あり!?
キタ━━━(・∀・)━━━ノ!!!!
ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン☆
夢スポさん、江川君とかだけじゃなくて北野氏もちゃんと映してくださいねーーーー!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 選手生命かける  -  2006.01.06.Fri / 07:33 
●選手生命かける

北野がプロ5年目の今季に選手生命をかける。「今年ダメなら後がない気持ちでやる」。
松中とのグアム自主トレも4度目だが、自分より若手も同行する今回は危機感タップリ。
「技術、心構え、体のケア…。松中さんから学ぶことはいくらでもある。すべてを吸収したい」。同じ左の長距離砲から、何もかもを盗み取るつもりだ。

<2006/1/6西スポより抜粋>

●北野は引退覚悟
5年目の北野が引退覚悟で今季に臨む。左の長距離砲と期待されながら、4年間で1軍出場なし。今年も松中のグアム自主トレメンバーとなったが「4年やったし、今年ダメならばダメだという気持ちでやりたい。技術、心構えなど、一緒に生活しながらどうやっているかを見たい」と決意も新た。3冠打者の私生活から、開花のヒントをつかむつもりだ。
<日刊九州より抜粋>

マジ(,,゚Д゚) ガンガレ!
『引退』とか聞きたくない・・・orz


20060106.jpg

 グァムへ出発。  -  2006.01.05.Thu / 14:29 
●グアム自主トレへ出発
まぁ本当はノブヒコの記事だけど。
5日、自主トレ地のグアムへ福岡空港から空路、出発した。今年は北野、金子の昨年のメンバーに2年目の江川も参加。「今年は原点に戻るつもりで、1月からしっかり走ろうと思う。昨年を振り返ってもまだ努力が足りない。ここまでやったという練習量をこなして、WBCと日本一に向けて頑張りたい」と今季にかける意気込みを語った。27日に帰国する予定。
<日刊九州より抜粋>

---------- キリトリ -----------
5日からグァムとは聞いてたけど、4日に出発するのか5日に出発するのかわからんかった(;´Д`)
やっぱ5日に出発だったのか~(・д・)チッ
4日なら見送り行きたかったけどね・・・。
って昨日は遊んでたけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
あー約20日間グァムか・・・


いいな・・・。


おっと(笑)向こうはきつい自主トレだっつーのに不謹慎ですか?
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも現実逃避したい今日この頃。(/TДT)/あうぅ・・
なんなんだこの寒さは・・。また雪かよorz
あー俺もグァム行きたい。ハワイ行きたい。
トランクに入れてってくれないかなぁ・・・|д゚)タブンハイルヨ。

しばらく練習も見れないのか~ザンネン。
(´・ω・`)ショボーン
会長・・・じゃなかったノブヒコと一緒だし、記事出るかな。
ニュースもチェックだ!!Σb( `・ω・´)グッ
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

