  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 安打でアピール☆  -  2006.02.24.Fri / 06:45 
個人的に注目してる小斉くん(・∀・)

昨日の対巨人の練習試合で2安打!!

●初の対外試合納得の2安打
育成選手の小斉が巨人との練習試合で猛アピールした。9番・右翼でスタメン出場し、3回に西村から中前打、5回には岡島から左越え二塁打。「3回に1本出て気持ちが楽になった。後はボールがよく見えました」。6回には四球を選び選球眼もアピール。「バットを振れることは見せられたと思います」と納得の表情だった。

西スポより抜粋

日刊九州の試合結果

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
▽Open more.
 サイン☆  -  2006.02.22.Wed / 11:32 
キャンプ地のインフォメーションボードに日替わりでサイン&コメントが飾られてます!
今日は北野氏でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

公式HPにアップされる前に、キャンプ地に行ってるヾ(*´д`*)ノ沙織タソからメルがきた(▼∀▼)ニヤリッ

39ヾ(*´д`*)ノ沙織タソ
▽Open more.
No.39 / 色々 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
 練習試合@アイビースタジアム  -  2006.02.19.Sun / 15:41 
今日アイビースタジアムで練習試合!!
対新日本石油。
スタメン>>
(中)城所(一)仲沢(左)井手(指)江川(三)松田(二)本多(捕)的場(遊)明石(右)小斉
P:高橋徹


あれ?B組中心って聞いてたんだけど・・・。えーっと・・。
Aが多いな~(´・ω・`;)

ベンチ入りしてるよ!ってヽ(´∀`*)ノケイコタソから教えてもらった!
ケーブルでちょっと映ってたみたい!!
教えてくれた(・д・●)ゅぅタソ、ヽ(´∀`*)ノケイコタソ、ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソありが㌧!!!

▽Open more.
 メッセージ  -  2006.02.18.Sat / 21:08 
公式HPの『選手からのメッセージ』にアップされてた!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ちょうど行ってたときだ!
この格好だと走りこみの後だなー(・∀・)ニヤニヤ

レポ作ってる合間に文字書き出し(笑)
暇だな、オイ。

▽Open more.
 育成選手  -  2006.02.10.Fri / 16:41 
キャンプでB組中心にみてたんですけど、育成選手の小斉祐輔選手に注目してみた!
(`・ω・´)シャキーン☆
22歳で同い年ということもあって、気になりキドコロな存在。
キャラも(・∀・)イイ!!
▽Open more.
 朝の声だし  -  2006.02.07.Tue / 18:06 
2/7 朝の声出し

おはようございます!!
5年目北野良栄!!
今年の目標は1軍で結果を残せるように
死ぬ気でがんばります!
よろしくおねがいします!!


動画(公式HP)

直接見たかったな~(・д・)チッ

今年は初1軍昇格期待ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン☆
 春季キャンプ  -  2006.02.04.Sat / 23:59 
スペース確保。

あとで書きますφ(`д´)カキカキ
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

