  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2軍ホーム開幕戦!  -  2006.03.31.Fri / 23:16 
(`・ω・´)シャキーン☆
今日は2軍のホーム開幕戦ですた。

月末じゃなかったら絶対雁ノ巣行ってたな。
月末・月初は無理休めない・・orz
月末ならマダ休めたけど、今日は期末。_| ̄|○
休めるわけない。嫌いな経理の仕事を黙々と・・。

お昼から(*・Д・*)サクラタソやヾ(´ω`○)モモコタソが速報メルくれました♡
マジ39です♪(=´ω`)ノ
▽Open more.
 スタメンじゃない!?  -  2006.03.21.Tue / 21:34 
教育リーグ 対広島@雁ノ巣に行ってきた。
スタメンは
明石(6)-金子(4)-井出(8)-江川(5)-大道(DH)-吉本(3)-榎本(9)-小斉(7)-中西(2) P:寺原



北野氏スタメンじゃない・・。



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
2試合連続でHR打ったし・・スタメンだと思ったのに・・・

▽Open more.
 試合中止  -  2006.03.19.Sun / 21:51 
昨日の雨の影響で雁ノ巣球場が使えないため、試合は中止でした。
(´・ω・`)ショボーン・・・
貴重な土日の試合なのに・・・
▽Open more.
 比較  -  2006.03.18.Sat / 20:22 
相方・(*´▽`*)kuriが斉藤さんの身長が去年より伸びてる!!という記事を書いてたので、便乗して北野氏も比較してみようと思う。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
▽Open more.
No.47 / 色々 / COM(0) / TB(1) / PAGE TOP△
 第2号HRで熱烈アピール  -  2006.03.15.Wed / 06:52 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ノ!!!

3/14 対サーパス神戸にて・・・
教育リーグ

第2号HR

を打ったそうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
教えてくれた(*・Д・*)サクラチャン、マミちゃんありがとう♡
ホークスの公式HPは2軍情報少ないし簡略化されてるからサーパス神戸のHPでチェック♪
吉本さんと本間さんが二塁打!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
気になるバッテリーは星野-西山-吉田-小椋:中西-荒川
小椋さん投げたんだ。見たかったな~。

北野君、教育リーグでめっちゃアピールしてる
去年小指は鼻の骨折とかで試合に出れなかったから今年こそアピールして1軍昇格してもらわないとね
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日見に行った人が羨ましいっ(=´ω`)
1号HR見れたんだからそれは贅沢かなヾ(;´▽`A``

今日も対サーパス神戸@神戸サブ!!
ガンガンアピールしてもらいましょぉ~~~~
 由宇 その②  -  2006.03.14.Tue / 11:41 
2日目のことをカナリ割愛して書いたらヾ(*´д`*)ノ沙織タソから『書かないの?』といわれたので書くことしました(笑)

・・・自己満です。はい。すいません。

▽Open more.
 今季初HR!!!!  -  2006.03.12.Sun / 23:59 
11・12日に(☆∀☆*)かなタソヾ(*´Д`*)ノ沙織タソで由宇に行ってきました!
もちろん教育リーグ観戦のため

ほんと11日の試合見れてよかった!!!!

では追記にてレポを。
▽Open more.
 北野の日?  -  2006.03.10.Fri / 09:32 
昨日は鷹友からメルをイパーイいただきました

昨日は

39!!


∴北野の日!!

と勝手に思い込んでる北野ファンの(゚Д゚)ノ ァャです・・

ということで『北野くんの日おめでとー♪』メルをいただきました(笑)
ありがとうございます('・c_,・` )プッ
反応したのは俺だけじゃなかったんですね~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


▽Open more.
No.43 / 色々 / COM(2) / TB(2) / PAGE TOP△
 内野安打  -  2006.03.09.Thu / 14:40 
昨日(8日)の教育リーグ対サーパス神戸@神戸サブ

(*´-ェ-)ミサキツンに諸事情話したらわざわざ北野氏を見に行ってくれた!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(*´-ェ-)ミサキツン、ありが㌧
その日の(*´-ェ-)ミサキツンのブログ

で、この日スタメンじゃなかったらしい・・(´Д`)ハァ…

▽Open more.
 ウエスタン教育リーグ☆  -  2006.03.05.Sun / 22:36 
昨日と今日、(☆∀☆*)かなタソヾ(*´Д`*)ノ沙織タソと雁ノ巣行ってきた☆

はー♪久々の雁ノ巣での試合!楽しかった!!
ではとりあえずレポを。
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

