  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 小指骨折@2005年W・リーグ振り返り  -  2005.11.15.Tue / 23:38 

4/16(熊本)対広島の試合。

本塁クロスプレーで右手小指骨折。

この情報すぐに記事出なかったけんね・・・。
(*´-ェ-)ミサキツンがたまたま行ってて教えてもらったんよね。確か。

情報が少ない2軍戦・・。

コレで北野氏はウエスタンリーグ戦線離脱。orz
あとあと全治1ヶ月の記事がでる。

試合に出られないので、走りこみや下半身強化のトレーニングだったようっす。
小指だけとはいえ、試合に出られないのでつらかっただろうな

4月北野君

<<<4月末頃の北野氏。小指怪我してバッティングできないのでトス上げだけ。

 

 

 

4月、5月の遠征に帯同せず西戸崎でトレーニング。
5月中旬くらいになるとバッティングも少しずつしてたようです。

北野氏・居残り組みの練習を見に、西戸崎へ行ったときバッティング練習やキャッチボールをしてたときは『復活はもすぐ!?』と思ってすっごい嬉しかった!!

(・∀・)ニヤニヤ


復活した試合は5/31雁ノ巣で行われた対サーパス戦
代打1打席だけ出場。安打はでなかったみたい。(平日だったので行ってなかったorz)
そのときの俺の日記(S+K)。喜びはハンパじゃなかったよ。

5/25に雁ノ巣に行ったときまだ試合に出てなかったので出待ちのとき思い切って、

指、大丈夫ですか?』と聞いた。
そしたら『
治りました。』とキッパリいわれたんですけどね。(笑)
ちょっと会話変だけどね。今もそうだけど、フツーに会話とか無理!!超緊張。

だから5/31に代打で出場した報告聞いたときはすっごいホッとしたよ・・・。

怪我後初安打が出たのは6/17の対阪神@雁ノ巣
しかも
3塁打!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!


復 活 だ !!!!!


翌日の試合からはスタメン復活。しかも2塁打はなってるし(・∀・)ニヤニヤ

この時期正太郎がすっげ活躍してる時期ですねー。5打数4安打とか打ってる試合あったし。すげぇ。

今季は怪我が多くて(どうやら鼻も骨折してたらしい)、試合も1ヶ月以上出られなかったのが勿体無かったな・・。

来季は初めからガンガン打撃でアピールして初の1軍出場目指してほしいですね~。

<5月初>試合に出れずファーストのとこでキャッチボールの相手をする北野氏
5/3北野君


ウエスタンの最終戦前の中日の朝倉からHR打った試合みました!
当たれば絶対に飛ぶのでしっかり練習して早く1軍に上がって欲しいですねぇ~。

★ From tytytyty
2005.11.16.Wed / 16:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tytytytyさん>
そうなんですか!?
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆いいですねーっ!!
最終戦は見にいったんですがσ(TωT;)
そうなんですよね!芯に当たればすごい飛ぶのであとは練習とキッカケでしょうねぇ・・・。
早く1軍で活躍する姿みたいです!

2005.11.16.Wed / 18:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

右手小指骨折・・・(´Д⊂)
目の前で見てしまったもん・・・。
ウワァァ

★ From みさき
2005.11.20.Sun / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

。゚(゚´Д`゚)゚。

★ From no name
1970.01.01.Thu / 09:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ン!!!!
でもそれから復活早くて安心したべさ☆
来季はさらなる飛躍を期待ですね(▼∀▼)ニヤリッ

★ From no name
1970.01.01.Thu / 09:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(*´-ェ-)ミサキツン>
そげ(´;ェ;`)ウゥ・・・
骨折の呪縛・・・。
来年は1軍(・∀・)ニヤニヤ もちろんですよ!!

2005.11.20.Sun / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2008.12.11.Thu / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
足跡残しておきますね★
2005.11.16.Wed .No1 / 苺のこと / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

