スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 近況といえるのかどうかもわからないが。  -  2005.11.26.Sat / 23:16 
西戸崎へ行ってきました!!(*´▽`*)
実際北野クンが練習してるのかどうかもわからない状態だったんですけど。(笑)

まぁ、ついたら練習してる人は誰もいなかったんですけどね・・。
着いてちょっとしたら本間・領健選手が室内練習場で練習していました。
あと三瀬さんとか、田之上さんとかシノさん。
いつもはこんなに人がいるわけじゃないらしいけど。
今日は多かったらしい。オフだしね。
北野君はというとお昼頃外出された模様。_| ̄|○
外で金子・大村・寺原・大野選手が走っていました。
室内練習場でぼけーっとみてたら北野君たちが帰ってきました。
練習するのかな、と思って待ってました。
そしたら和田投手が西戸崎に登場Σ(・ω・ノ)ノ
寮の中へ入っていかれて、しばらくすると室内練習場内へ現れたんっす。
バランスボールを使ったトレーニングをされてましたよー。
そこへ北野くん登場☆
なんかねーご機嫌でしたよ。(笑)
また和田さんのピッチングフォーム真似してたし。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ストレッチを10分~20分くらいやって、裏へ入っていかれてました。
(´-`) ンー・・・ウエイトトレーニングでしょーかねー?
見えないトコに行かれたんで・・。
結局姿みれたのは10~20分くらい。
(。・w・。 ) ププッ

バッティングとかしないのね。
(´・ω・`)
見えなかっただけ?

勝己くんと定岡君がバッティング練習してました!
勝己くんはバーベルを使った下半身強化(かな?)をされてました。
すごい熱心ですよね~!!

もうすぐ自主トレが始まりますね!!
野球教室とか、色々イベントもたくさん。
野球選手ってオフも大変ですね・・・(´Д`;)

とりあえずめかさんは元気そうでした。(笑)




スポンサーサイト

西戸崎行ったんだ!!
ヾ(*´Д`)さすがだね♪
いまだ未経験。『西戸崎』

★ From ユキ
2005.11.27.Sun / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うぉーうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
西戸崎に行ったんだ…!
そうだね…その手が…(すっかり忘れてた…)
ってか、あたし西戸崎行った事無いっス…(´;ω;`)
アヤちゃ~ん、連れてって~…(笑)

★ From ゆり
2005.11.27.Sun / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ユキちゃん>
うん、行ってきた!
ほんと練習するのかどうかも('V`)ビミョーンだったんだけどね。昨日ゴルフだったやん?
それに今日もほんとちょっとしか見れんかった。
(´Д`) =3 ハゥー
ま、いいけど。ちょっとでも見れたけんさ・・。
ゆりちゃん>
やー練習してる姿みたかったけん行ってきた。
けど微妙だったなー。
ちょっとだけだったし。_| ̄|○
正太郎は大荷物車につめこんでどっか行ってたし。
実家に帰るのかな?わからんけど。
もう自主トレ始まるからね~('ω')

2005.11.27.Sun / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

『勝己くん』に反応してコメントしました(*゜∀゜*)しかも、勝己氏ネタに『(かな?)』って書いてるのが関係ないのに、なぜか嬉しい私です(゜∀゜)/ありがとうアヤちゃん(▼∀▼)

★ From カナ
2005.11.27.Sun / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カナちゃん>
ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン♪
さすが!勝己ネタには激しく反応ですね。
もしかしたら『(かな?)』に反応してくれるかも・・と思ってたらキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
さすがです(▼∀▼)ニヤリッ

2005.11.27.Sun / 01:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

キャリーバッグの検索サイト。コムサ、ブランド、旅行、コムサイズム、犬キャリーバッグなどキャリーバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://dive.tallmadgetitan.com/

★ From no name
2008.12.04.Thu / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。