  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 寮長に指名&契約更改  -  2005.12.01.Thu / 10:06 
●“寮長”に指名
来季、5年目を迎える北野が“寮長”に指名された。この日の契約更改で球団側から合宿所での若手リーダーとなるよう求められた。「川崎さんが退寮するので代わりにリーダー役をしてほしいと言われた。しっかりしないといけないし、とにかく結果を出したい」。来季は4人の高校生が新たに加入。中堅選手としてグラウンドでも“模範”を示すことを誓った。
西スポより抜粋(12/1記事)

●北野が「寮長的役割」に指名
北野がポスト川崎?に指名された。11月30日、現状維持の600万円で契約を更改。交渉の席上では球団から退寮する川崎に代わる「寮長的役割」を期待された。「ダウンと思っていた。来年は最後のつもりで死に物狂いでやりたい」と決意を新たにした。12月は川崎、1月は松中、と2人の先輩に合同自主トレを申し込んでおり「2人から野球に対する考え方などを学びたい」とそれぞれの長所を吸収するつもりだ。
日刊九州より抜粋(12/1記事)
公式HPより抜粋




(,,゚Д゚) ガンガレ!!!!




キタ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
激しくガン( ゜д゜)ガレ!!
(・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

★ From みか
2005.12.01.Thu / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みかちゃん☆コメンツ39♡(∀`*ゞ)
うん!がんばる!!!(俺が!?
(・∀・)ニヤニヤ
大村さんの契約更改楽しみだねw

★ From アヤ@管理人
2005.12.01.Thu / 10:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日の夜さ、西スポでこの記事見つけてアヤつんにメルしようと思ったけど、
時計見たら夜中の1時過ぎとったけんやめたさ(∀`;
寮長北野!来期こそ開花キボン!!!

★ From キョウ子
2005.12.01.Thu / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

キョウ子様>
夜中の1時。。。俺は夢の中で北野氏と戯れていた・・おっと激しくイタイ女その1だわ。スマソ。
北野寮長キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
来季こそ開花!!!!!期待してくれて3939(▼∀▼)ニヤリッ

★ From アヤ
2005.12.01.Thu / 13:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ユニオンショップとは、雇用された労働者(通常課長職以下の社員)が一定期間内に労働組合に加入しなければならないという制度 http://fandom.rcrane4law.com/

★ From no name
2008.12.03.Wed / 03:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

