  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カトゥー!!!  -  2005.12.04.Sun / 23:59 
北野君とは関係ないけど記事をば…。

カトゥーがスコアラーに!!!(記事コチラ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!!
マジよかった!!!
頑張って欲しいな~!!!

ってことは




トライアウト、ダメだったのかな。
狭き門だもんね・・・なかなかそう簡単にはいかんか。
永井さん、溝口、笹川、田口サン、で・・カトゥーか。
5人目!?Σ(・ω・ノ)ノすげー・・・!!!

外部の人よりそりゃ中身知ってるからいいだろうけどね。
カトゥー "(,,゚Д゚) ガンガレ!!!!
永井さん、溝口、笹川さん、たぐっさん "(,,゚Д゚) ガンガレ!!!



ところで、

この方は


どうなった?




瑞季
箱入り息子・瑞季。

No.19 / 色々 / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△

進歩性とは、特許権、実用新案権、意匠権の権利発生要件であり、既に知れ渡っている知識や技術、刊行物へ記載済みの知識や技術から容易に創作できる類のものではないことを意味する http://alias.catvtestchips.com/

★ From no name
2008.12.02.Tue / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

