スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 投票  -  2005.12.06.Tue / 23:25 
ホークスの公式HPで、ランダムにあってる『ファン投票』。

今、12/5からあってる『来年期待する選手は?~内野手編~』があってます。

その中に北野氏の名前も!!
koushiki.jpg


そりゃ投票すべ、と思って速攻したよ。
俺が投票したのは12/5の午前0時。まだそのときは2位だったのよ。
1位は江川君で。
今(12/6 23時11分現在)を見てみる。

koushiki1.jpg



(´Д`;)あら・・・?

新人松田君と明石クンに抜かれちゃってる_| ̄|○
ぬぉぉぉ!!
江川君や明石クンはね、前からいるし、わかるんだけど・・
松田君すげぇ・・・!!!新人ながら331票も・・・!!!

いや、新人だからこそ期待が高まってる時期なのか?
(-ω-;)ウーン
それにしても江川君はすごい。ぉお(゚ロ゚屮)屮
ダントツなんですけど。

さすがドラ1。

きたのんも頑張ってる・・・はず。(`・ω・´)シャキーン

そうそう。プロ野球aiにきたのんがちょっと載ってるという情報をけいこちゃんみーなちゃんに聞きました!!
普段プロ野球ai買わないから知らなかった(σ`・ω・)σYO!!!
情報39♡(▼∀▼)ニヤリッ
そしてけいこちゃんコピ39♡(・∀・)ニヤニヤ
買えよって話だね。(´∀`)ダッテチョットシカノッテナイラシイシ。

鷹祭の時の写真だってさー゜+.(・∀・)゜+.゜
みるの楽しみ♡(*´▽`*)キタノーン!!

今日のとべホ、北野氏かと思ってはりきって


DVD高画質録画したら・・・



ワチコだった。_| ̄|○


いや、いいんですよ?別に。
ワチコでもいいんですよ。
ワチコのオンステージだったからってどってことないんです(σ・ω・)σYO!!

だけど、本気で今日北野氏のゴルフの様子かと思ってたので・・・・

凹んだというより、



笑った


なんであんなに『絶対北野氏!!!』と思い込んでたのか。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
思い込みって怖い(*-ω-)(-ω-*)ネー。

だってとべホのサイトの・・・ねぇ。あれみたら北野氏もしかしたら出る!?って思うじゃん。(*´・д・)(・д・`*)ネー

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
明日は北野氏のゴルフの様子映るかなー(・∀・)ニヤニヤ
一応『調査隊』になってるけど・・・どうなの!?
スポンサーサイト

北野氏のゴルフの様子...放送しちゃって良いのかい?
(・∀・)ニヤニヤ
おちゃめな北野君が世間に知れ渡ってしまうよ~。

高画質なワチコ( ´,_ゝ`)プッ
わっちは一体何本撮りなんやって感じよね(笑)

私ももしかしたら!とは思ったけど、
「絶対北野氏!」とは、さすがアヤつん♪
そんなとこがまたかわいいぞ☆ ナデナデ川*Φω)ノ(゚Д゚)

★ From キョウ子
2005.12.07.Wed / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

川Φω)ノ様>
ダメ。ホントは(´・д・`) ヤダ。
俺の家だけに放送してくれんかな・・・。
( ´,_ゝ`)プッ
とべホもきっと『ワチコ放送しとけば視聴率が(・∀・)イイダロウ!!』って思ってるのか。
実際そうなのか?(笑)
(*´▽`*)なでられた♡ホント、思い込み激しかったよ・・・昨日は何故・・・_| ̄|○

★ From アヤ
2005.12.07.Wed / 06:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

アヤが、北野を期待するかも。


★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2005.12.07.Wed / 09:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

サッカー http://sneeth.archiunite.net/

★ From no name
2008.12.01.Mon / 03:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

