スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 自主トレ@豊前  -  2005.12.09.Fri / 23:40 
12/5~9は豊前で自主トレをしていた北野氏。
本日最終日ということで豊前に行ってきました☆
(☆∀☆*)かなタソと♡ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

豊前自主トレ参加者は北野氏、山崎氏、井手氏と聞いてたんですが・・。
実際参加してたのは北野氏・山崎氏・定岡氏でした。


(☆∀☆*)かなちゃんはすごい『北野運』が(・∀・)イイ!!

心臓破りの坂で走りこみしてました。
そのあと軽くキャッチボール。
福岡に帰る日だったので、午前中で終了。
だけんちょっとしか見れなかったorz

帰る時、北野氏が一人で出てきたのでちょっとトークをば。
(・∀・)ニヤニヤ
ホント北野運がある(☆∀☆*)かなちゃん感謝。
俺も(・∀・)ニヤニヤ 、かなちゃんも(・∀・)ニヤニヤ

来季はがんばります!と宣言してくれましたので期待してます。

そうですよ!来季こそは1軍に上がってもらわないと♪
そして本塁打!!!
これ、マジみたいっす!!!

かなちゃんは勝己と軽めにトーキング。
勝己さん、このくそ寒い時期に半そででしたよ。
私服で半そでですよ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私服、おしゃれでした(*´ェ`*)


そのあと福岡へ帰る途中おなかすいたのでジョイフルへ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2時間ぐらいヾ(*>∀<*)ノヤンヤントーク。
気分age↑↑だったのでおごっちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
ジョイフル安くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ほんっと楽しい一日だった。
もちょい練習見たかったな・・・。
ちなみに写真は撮れず・・・。だってファン誰も居なかったし・・σ(TωT;)
車の中から|д゚)ジー・・・・・っと見てましたよ(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あの心臓破りの坂・・・思った以上にすごかった(´Д`|||)
あんなに急な坂なんですね・・。
俺には無理だ。
俺には無理だ。
俺には無理だ。
スポンサーサイト

(゚Д゚)ノ ァャタソヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
いいな~②
私もヾ(*>∀<*)ノヤンヤントークしたいわぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
詳しいことは改めて(゚Д゚)ノ ァャタソから聞かせてね♪

★ From ヾ(*´Д`*)ノ沙織
2005.12.09.Fri / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソ♡
ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン♪ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン♪
初めてあんなヾ(*>∀<*)ノヤンヤントークしちゃった。。。
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
詳しいことは直接ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソにお伝えするわ☆
ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン♪

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2005.12.10.Sat / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

アヤつん、お疲れ!そして明日はいってらっしゃいw
井手氏いなかったんだね…!
てか、北野氏とトーク良かったね!!(・∀・)ニヤニヤ

★ From みーな
2005.12.10.Sat / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(*ノωノ)ミーナ♪>
うん、しょーたろ何故かおらんかったよ。
なんで?|д゚)まぁいいけど(笑)
代わりに定岡君がおった。何故?(笑)

きたのん・・・(*ノノ)キャ<よかったっす!

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2005.12.10.Sat / 08:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ァタシも豊前行きましたよー☆やっぱり他のファンの方は来てなかったみたいでした。。
ァタシが行ったときは正チャンもいたんですけどねぇ♪用があって先に帰ったとか???
あっ、ァタシも北野ファンなんですが是非よろしくおねがいしますーーー(*^o^*)w

★ From 18♪
2005.12.11.Sun / 08:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めまして~!
北野ファンなんですか?どうぞヨロシク~(*´▽`*)
正太郎何故いなかったのかなー。
まぁきたのんの練習みに行ってたんでいいんですが・・・かわりに定岡君がいたのがびっくり(笑)

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2005.12.11.Sun / 09:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

水草の検索サイト。育て方、種類、レイアウト、メダカ、通販など水草に関する各種情報をお届けしています。 http://automatic.hartmerrell.com/

★ From no name
2008.11.30.Sun / 04:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!今日は(゚Д゚)ノ ァャタソとチーム川崎(でも川崎サン・井手サンはいません)北野サン・山崎サン・定岡クンの自主トレを見に豊前に行ってきましたもちろん私は(゚Д゚)ノ ァャタソの付き添いとして(゚Д゚)ノ ァャタソの専属運転手

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

