スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 野球教室@小郡  -  2005.12.10.Sat / 23:59 
小郡であった少年野球教室に行って来ますた!!!
.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○
きーこ姉様と駅で合流し、(゚Д゚)ノ ァャパパの車で球場へGO!

球場前で(☆∀☆*)かなちゃんヾ(*´Д`*)ノ沙織タソと合流♪


1210.jpg




寒かったけど、楽しかった。(*´▽`*)

野球教室は12時半からスタート。
問い合わせらら13時といわれたけど・・・
最初に挨拶、子供達と写真撮影。
すでにそのときから子供とじゃれあう北野氏(。・w・。 ) ププッ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
1210-1.jpg

城所君。眠そうだなー(笑)昼からなのにあくび・・(ノ∀`) ンププ

1210-3.jpg

きたのん、一人だけグランドコート着てない・・・何故?
忘れたのかな・・( ´,_ゝ`)プッ

バッティングや走塁も真面目に教えてました♡
走塁の時は遠くてあまりみえなかったんだけど、ちゃんと『先生』してました(笑)

1210-4.jpg

走塁指導中。
1210-5.jpg

バッティング指導中。
なんか本当にきちんと教えててすごいなぁーって思った(〃ω〃)

バッティング指導中のとき3塁側に移動したんだけど・・ちょっとヾ(*>∀<*)ノヤンヤンなことも・・(・∀・)ニヤニヤ

詳しいことはレポにでもアップします♪(*´▽`*)
たぶん。
帰りはきたのん飛行機に乗るということなので選手はみんなイソイソ。
明石・城所・金子・中西君はきたのん車に同乗してきてたので。
お着替えはきたのんスーツで登場。
(∩∀`*)キャッ(∩∀`*)キャッ(∩∀`*)キャッ
ステキス、北野氏。

想定外に北野氏ファンが多くて(笑)
多いとは思ってたけど昨日はすごかった。
(ノ∀`) ンププ
なんかしらんヒトから顔みて( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )されるし。
なんなんだよ!(╬゚д゚)テラキモス!
まぁ、しゃべらず、手紙だけ渡してきた。
急いでたっぽいし他のファンと喋ってたし。
喋らず手紙渡すのなんていつものことだし(ノ∀`) ンププ
金子君がパーマかけてた!!ぉお(゚ロ゚屮)屮
パーマはやってるんですか?
でも北野君はかけないでね。(笑)←何故。

ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
今日も楽しい一日でした♡
城所テンションタカスwwww
スポンサーサイト

ども!オカチです*
実は、ブログ移転しました!!http://yaplog.jp/macadamia-2766/
です!
和田くん入籍しましたねー・・・・。
もう、朝からかなりびっくりしましたーv-39

★ From オカチ
2005.12.11.Sun / 11:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

オカチさん>
ワチコ入籍しましたね~!!ってか相手にびっくりです。まさかグラビアアイドルと結婚!!
だからな(・ω・)
まぁ、幸せになったくれたらいいですねぇ~

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2005.12.11.Sun / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン  ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
こんばんみ~
ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン 目撃者(,,゚Д゚) キーコ!です。

野球教室楽しかったバイ。
北野くんはやっぱり子供になつかれてたね。
カワイカッタ(ノ´∀`*)

次は久留米の教室・・・・・・・か?←当たるつもりらしい(笑)

★ From (,,゚Д゚) キーコ!
2005.12.16.Fri / 02:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(,,゚Д゚) キーコ姉様>
ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン☆
目撃者(,,゚Д゚) キーコ♪
野球教室楽しかったね~!寒かったけど。
きたのんイイパパになるよね~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次は久留米・・・か?(当たる気満々)

★ From アヤ
2005.12.16.Fri / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コットンの検索サイト。オーガニックコットン、佐伯チズ、コットンハウス、ソフト、コットンクラブなどコットンに関する各種情報をお届けしています。 http://alien.santamonicatravelodge.com/

★ From no name
2008.11.29.Sat / 04:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
某氏と携帯の機種がおそろいのヾ(*´Д`*)ノ沙織です。・・・でってゆう(古風)。(*´∀`)ノワーイ(*´∀`)ノワーイ(*´∀`)ノワーイ(*´∀`)ノワーイ(*´∀`)ノワーイ行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!小郡(0゚・∀・)人(0゚・∀・) 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!パート2(笑)今日はヾ(*´д`*)ノ沙織タソと小郡に北野サン・明石クン・城所クン・金子クン・中西クンの野球教室を見に行ってきました今日はほんまにヾ(*´д`*)ノ沙織タソの付き添いですよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,
和田っち、ご結婚おめでとうございます朝、お母さんが(・∀・)ニヤニヤしながら近づいてきたんで何かな~と思ったら!よかったねぇ~!幸せになってくださいっ☆wこの話題はこれくらいにして…昨日、小郡の野球教室に行ってきました(≧▽≦)メンバーは北野くん...
2005.12.11.Sun .No9 / 鷹色日記 / PAGE TOP△
(これ書いたのホントは12/14・笑)小郡で行われた野球教室へ行って来ました。大保駅で(゚Д゚)ノ ァャつんと合流して球場へGO!!!!11時に球場に着いたんだけど意外と人少なかったなぁ。この日の野球教室の先生は 北野・明石・城所・金子・中西 選手の...
2005.12.16.Fri .No10 / きーこ日記 / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2007.12.05.Wed .No42 / / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

