  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カード。  -  2005.12.11.Sun / 21:15 
昨日ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソに北野氏のBBMカードもらった
しかも2003年の
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
キャッチャーだよキャッチャー♪
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
せっかくなので今年のカードと並べて撮影。
↓↓
051211_2055~01.jpg

ヾ(*>∀<*)ノヤンヤンかなりヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
キャッチャー北野・・・激萌え~
やーもう昨日も北野君が野球教室でキャッチャー役をやったときは第興奮でしたよ。
別にレガースとか何もつけてなくてただ子供のが投げたのをキャッチする役だっただけなんだけど・・。やっぱキャッチャーの構えとかするとかなり


萌え~♡ なんですよ。


興奮してカメラのシャッター押し捲りだもん( ´,_ゝ`)プッ


2003年のカードの方、『182㌢82㌔』って書かれてる。
2005年のカードの方は『182㌢80㌔』。
痩せた・・・??
でも前の写真とか、このカードからみても太ったっていうか、ガッチリしたような気がするんだけど・・?
腰周りとか、体格とかかなりガッチリしてるよねぇ。。。
|д゚)<2㌔って結構でかいですよね。

何回見てもヾ(*>∀<*)ノヤンヤンなカード。(笑)
ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソ、ありが㌧です!!!(´∀`*)
No.23 / 色々 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

キャッチャーとか、大きいキャッチャーなどを撮影しなかったの?


★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2005.12.14.Wed / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おっと~ココでブログネタになっていたとは知らなかったよ'`,、('∀`) '`,、
キャッチャー北野、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィヨネー!!
ファーストよりは、華があるよね~とか言ってみるテスト( ´,_ゝ`)プッ

他にもカードあったらあげようと思ってたけど、探しても探してもそれだけしかなかった・・・。
他の選手はめっちゃイパーイあったりしたのになぁ・・・。残念。

でもでも、(゚Д゚)ノ ァャタソ明石写真㌧クス!激しく㌧クス!
私、全然カメラ持ち歩かないからさ・・・貴重なんだよね。
でも、今度からビデオ持ち歩くぜ(・∀・)ニヤニヤ
みんなに対抗!!(きっと無理)

★ From ヾ(*´Д`*)ノ沙織
2005.12.19.Mon / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソ>
こそーっと更新してた( ´,_ゝ`)プッ
キャッチャー北野、(・∀・)イイ!!
ファーストより華ある!!間違いない(笑)断言してしまった。
マジ39ぅ~~♪
大事に保管してます♡(*ノωノ)キャー♪
今度からビデオ持ち歩きケテーイ!!!!
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2005.12.20.Tue / 06:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 断言してる(゚c_,゚`。)プッ
じゃ、私も断言する!!!!ファーストよりキャッチャーの方が華がありまくりんぐ☆★☆★

ビデオって、後々見てるとすんごいおもしろいんだけど、撮ってる瞬間ってちょっと恥ずかしかったりするんだよね~。だから、ここぞというときしか持ち歩いてない( ´_ゝ`)フーン

でも、極力持ち歩いてみよっと♪

こちらこそ、39貝塚ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

★ From ヾ(*´д`*)ノ沙織
2005.12.20.Tue / 09:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヾ(*´д`*)ノ沙織タソ>
ビデオいいよね~!!!昨日デジカメでアイドル動画を撮ってしまった。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ちょっとかなちゃんの声が入ってるけど( ´,_ゝ`)プッ
『39貝塚』キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

★ From アヤ
2005.12.20.Tue / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

歯肉炎は歯周病の初期症状です http://cash.victoriaclippermagazine.com/

★ From no name
2008.11.27.Thu / 03:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

