スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 小郡自主トレ☆  -  2005.12.20.Tue / 10:59 
アヤkuri日記@S+Kにも書いたけど、昨日自主トレ@小郡に行ってきました。

天気予報でも福岡晴れになってたし、
家出るときも晴れてた。
(っていうか朝早くてまだちょっと暗かった)

なのに小郡に行く途中、ものすごい雪。
ついてからは吹雪いてたし・・・。

ちょっとしたら正太郎・勝己・宗・定岡君・トレーナーさんS登場。

あれ?北野君がおらんっちゃけど・・・。

寝坊か?(笑)と思ってたんだけど、ずーっと待っててもこない。
_| ̄|○

北野ファンの子が尾関さんに『北野さんこないんですか?』って聞いてて、
来るよ』っていわれてたのが聞こえてきたので待ってたんですがね・・・。

コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


まぁもう今日は来ないんだろうな、と諦め。
宗・正太郎・勝己・定岡君の自主トレを見てた。
雪がすごくて、雨っぽくなってたからグラウンドじゃなくて室内練習だった。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
室内練習って緑のネットがいっぱいあって見難いんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

取材のTVカメラとかから必死に逃げたけど・・・映ってないことを祈る。
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

結構見てたんだけど、あまりにも寒くて車の中へ非難。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
暫くトーキングしてたら・・


北野君がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

キタ━━━(・∀・)━━━ノ!!!!
キタ━━━(・∀・)━━━ノ!!!!


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<き~た~の~さぁーん!!!!

なんでかスーツ?っぽい服で登場。
遅れてきた理由は『ちょっと用事あったから』だそうだ。
まぁしつこくは聞かなかったんだけど。『そーですかー』と。
『練習するんですか?』ってきいたら『今日はしない』といわれた。
もうお昼過ぎてたし、服装からしてそんな気はしたんだが。
練習みれなーい!(´;ω;`)ウッ…

俺は練習がみたかったのだが・・・・_| ̄|○
自主トレの様子をみたかったのだが・・・・_| ̄|○



手紙渡してちょっとお話しただけ・・。
お姿だけでも見れたからよかったのかなぁ。
やっぱり野球(練習)みたいっ。
1月のグァムでの自主トレ、お正月が終わったらすぐなんだねぇ・・。
お正月は実家みたいだし。

S+Kにも書いたが、最後にかなちゃんと北野氏のとこに行って写真撮ってもらったとき、握手してもらった。
手、怪我してるの気づいてくれて『手、どうした?大丈夫?』って言ってくださってマジで優しい!!!と思った。
その優しさに感動!!!ってか勿体無いお言葉ありがとうございますってかんじなんですけど(´∀`)
俺なんかのために心配を・・・!頑丈にできてますので( ´,_ゝ`)プッ


出てきたときにカメラ出してなかったから写真撮れず・・_| ̄|○
けいこちゃんやかなちゃんに写真をいただく予定なので☆
お二人に掲載許可いただいたので、もらったら載せようかなと。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今年最後の北野観察だったのかなーと。
1月はきっと見れないよね。
グァムでの自主トレ、ノブヒコと一緒だし日刊とかに記事でるかなー♪
と期待してます、日刊さん。ヤフーさん。(笑)


あぁ、グァムに行きたい・・・・。

---------- 追記 -----------
12/22 けいこちゃんから北野氏の写真いただきましたのでアップ。
kita-no.jpg

きたのん愛車の中からおじさんとお話中。
スポンサーサイト

今日の2限目の授業が休講になったので暇ぽなヾ(*´д`*)ノ沙織です・・・。
コメントしまくりんぐ(・∀・)ニヤニヤ
(゚Д゚)ノ ァャタソ元気にお仕事してますか~?
キタ(・∀・)ノシに浸りすぎて手につかないなんてことないように!!(笑)
ホント、キタ(・∀・)ノシやさしいな~!記事みながらニタニタしてしまったわ( ´,_ゝ`)プッ
アイドル動画萌え萌えヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
いいな~!でも、私はビデオだから動画取り放題だもんね~!
過去のアイドルの打席映像とか見て萌え萌えしよっと(・∀・)ニヤニヤ

★ From ヾ(*´д`*)ノ沙織
2005.12.20.Tue / 11:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヾ(*´д`*)ノ沙織タソ>
コメントしまくりんぐ(・∀・)イイ!!
うん、元気にお仕事して、、、る、、よ?(笑)
( ゚д゚)ハッ!なんで分かるの!?きた(・∀・)ノシに浸ってるってこと!
(゚∀゚)神のヨカーン
アイドル動画、送りつけるかも( ´,_ゝ`)プッ
過去のアイドル打席映像・・・(・∀・)イイネ!!
ずるい。俺も見たい。|д゚)

★ From アヤ
2005.12.20.Tue / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
怪我に気付いてくれた北野君やさしい!!
さりげない優しさマジ(・∀・)イイ!!
よかったね~ん♪(*´ω`*)ポッ

今年最後の北野観察だったのか(´・ω・`)ショボーン
俺も小郡行きたかったな...。残念。
グァムはちょっと行けないし...ねヾ(;´Д`Aアセアセ
宝くじ当たったら行くか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

★ From キョウ子
2005.12.21.Wed / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

キョウ子様>
ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン☆
きたのん、誰にでも優しいから!!(∀`*ゞ)スキスキ

そうなのー(´・ω・`)今年最後のキタノカンサツ。
宝くじ当たったらグァム行こうかな~('ε') ~♪

★ From アヤ
2005.12.21.Wed / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

鷹メロリンク主催者のkuriです。(゚∀゚)アヒャー
今回、鷹メロ専用のブログをスタートさせたので御一読下さい。
新しいリスト表示用スクリプトも公開してます。

ブログURLは
http://takamero.blog2.petitmall.jp/
です。よろしくおねがいしまーす。

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
相方に敬語は疲れるわ。っつっても全コピペなんだけどさ(笑)
うひひ。

★ From kuri@鷹メロ
2005.12.21.Wed / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

北野ファンと、北野を予報されたはず。


★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2005.12.22.Thu / 09:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

この前小郡でお会いしました♪
北野さん+尾関さんのゥキゥキ写真の持ち主です[岩蔭]_・。)ソォーッ
いっつも、見てたHPの管理人さんに会えたとゎ、とても感激でございました。゜+.(・∀・)゜+.゜

あの後、打ち上げまで仕事サボって行ったんですが、北野さんは現れず..........
最終日はとうとう、勝己さんまで現れず.......( ┰_┰)
なんか、残尿感がある(キタナイ...)小郡自主トレでした(笑)

それとぉ....正太郎の写真、本当にありがとうございました(*´Д)人(Д`*)めっちゃ嬉しかったです
興奮のあまり眠れませんでした....(少しォーバー)
また北野さんの写真送りますねっ(下手なやつですが....アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)

また、遊びにこさせてくださぃ♪

★ From はな公
2005.12.23.Fri / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はな公さん>
遅レスすいません~!!
小郡ではどうも(*´▽`*)
あの写真は宝物にします!!!!!ありがとーございました!
正太郎の写真よろこんでいただけて光栄です゜+.(・∀・)゜+.゜
また北野写真おまちしてます(笑)

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2005.12.24.Sat / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

航空管制官は、飛行機の安全な航行を、地上からの無線交信で支援する http://supper.misterblackband.com/

★ From no name
2008.11.23.Sun / 04:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

