スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ゴルフっ  -  2005.12.24.Sat / 21:58 
(▼∀▼)ニヤリッ

(▼∀▼)ニヤリッ

(▼∀▼)ニヤリッ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!

あ、皆様メリークリスマス♡イヴ
聖なる夜をいかがお過ごしですか?
スーパーミラクルハイテンションガール(22歳)アヤです。
コンバンハ♪
いやー淋しく部屋でDVDみてるんですけどねっ。
なんのDVDかというと!!!


今日放送された

KCカードゴルフカップ2005

のDVDですよ。ええ。

そのときちょうどお買い物中だったんです。
そしたら川Φω)ノ様からメルきて・・・

『北野クンばっちり映ってたよ!!』って!!!

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!

で、かえって早速みる。

終盤にでてきた。ニアピンのヤツ。
まぁ大きく右に反れて松に当たって・・・

そしてヒトコト。

『うそーん』

ちかっぱヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン萌えましたよ(笑)

でも、2002年や2003年の方が可愛かったなぁ。
その頃のゴルフのみて、やっぱ顔とかオトナになったなあ~と。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そこの部分チャプターして何回も見てます(  ゚,_ゝ゚)プッ
( ´゚,_」゚)ヒッシデス。

豊前に行ったとき、『ゴルフどうでした?』って聞いたら『全然ダメ~』って答えだったけど・・・
ホントだな。
でも『ポータブルDVDプレイヤーもらった』って言ってたけど・・・。
何賞でもらったんですかね?|д゚)キニナリキドコロ。


和巳ニイサマの帽子・・ドルガバでしたね~。
TNCで放送(ゴルフ納会)のはアルマーニの帽子でしたよね?
まぁ明日放送されますが・・・。
ニイサマおしゃれ~|ω-*)ポッ
ドラコンおめでとうございます♪(*´▽`*)
宗は相変わらずラコステで。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
鳥さんとシバ萌え~(笑)
鳥さんの毒舌ぶり最高。宮地サンの笑顔も最高。

(・◎・)さんの笑顔も・・・


パッキョ(T.IDE)さんの笑顔や本間マンの大喜びの姿とか、、、
ビックリ( ´,_ゝ`)プッ

とにかく(・◎・)さんが出てきたらヽ(`▽´)/ミカチャンを思い出す俺です。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
明日のゴルフ納会の放送・・・きたのん映るかなぁ・・・
ε-(´・`) フー
DVDポータブルプレイヤーもらったんなら映るよねぇ・・・

録画②(・∀・)ニヤニヤ

スポンサーサイト

ども♪メルで北野君情報を激しくお知らせしてるキョウ子です(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
ポータブルDVDは明日のヤツでもらったんかねえ?
とりあえずブービー賞でないことを祈るよ(笑)

私も本間マンの大喜びの姿見ておどろいたΣ(・Д・ノ)ノ
あんなに無邪気な笑顔をする人なんだ( ´,_ゝ`)プッ

★ From キョウ子
2005.12.24.Sat / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

川Φω)ノ様>
(・∀・)ニヤニヤ 激しく(・∀・)ニヤニヤ
『ポータブルDVDプレイヤーもらった』って聞いたときブービーかな?って思ったけど聞けなかったよ(  ゚,_ゝ゚)プッ
ぶ、ブービーじゃない・・・よ、、、ね?(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本間マンの大喜び姿・・・しかも正太郎とはしゃいでた"( ´,_ゝ`)"
びっくりよね。

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2005.12.25.Sun / 08:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

動脈の血管壁が高血圧や糖尿病などによって傷つくと、悪玉コレステロール(LDLコレステロール)などがたまりやすくなり、動脈硬化が始まる http://arajin.sabellsenterprises.com/

★ From no name
2008.11.22.Sat / 04:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

