  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 納会ゴルフ~♪  -  2005.12.26.Mon / 22:22 
昨日放送だった納会ゴルフ。
いやー面白かった!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
和巳と杉様の対談?が面白かった!!
ナイスコンビ♪(*´▽`*)
お酒はいるとニイサマ、ちょっとグダグダになるのね(笑)

北野さん・・・

ちょっとだけだった。

20051226221821.jpg


以上。(笑)
大野君がキャディーさんとラブラブ(笑)してたのを|д゚)ジーっと見てる様子だけ。
でも可愛かった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
KCカードの『うそーん』も可愛かったけど。

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
ちなみに順位は58位。
結局なんでDVDプレイヤーもらったのかわらず・・

来季はもっと映るようにゴルフもガン( ゚д゚)ガレ(笑)

アヤで、ナイスは対談するつもりだった。
☆めきゃ☆は、納会とか放送しなかったよ。
ここでナイスっぽい対談された!
ここへ放送したの?

★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2005.12.29.Thu / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

炎症とは、微生物の侵入や物理的・化学的刺激などに対して、免疫系が反応する症状の総称です http://magnification.crosstudio.net/

★ From no name
2008.11.21.Fri / 05:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

