  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 グァムへ出発。  -  2006.01.05.Thu / 14:29 
●グアム自主トレへ出発
まぁ本当はノブヒコの記事だけど。
5日、自主トレ地のグアムへ福岡空港から空路、出発した。今年は北野、金子の昨年のメンバーに2年目の江川も参加。「今年は原点に戻るつもりで、1月からしっかり走ろうと思う。昨年を振り返ってもまだ努力が足りない。ここまでやったという練習量をこなして、WBCと日本一に向けて頑張りたい」と今季にかける意気込みを語った。27日に帰国する予定。
<日刊九州より抜粋>

---------- キリトリ -----------
5日からグァムとは聞いてたけど、4日に出発するのか5日に出発するのかわからんかった(;´Д`)
やっぱ5日に出発だったのか~(・д・)チッ
4日なら見送り行きたかったけどね・・・。
って昨日は遊んでたけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
あー約20日間グァムか・・・


いいな・・・。


おっと(笑)向こうはきつい自主トレだっつーのに不謹慎ですか?
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも現実逃避したい今日この頃。(/TДT)/あうぅ・・
なんなんだこの寒さは・・。また雪かよorz
あー俺もグァム行きたい。ハワイ行きたい。
トランクに入れてってくれないかなぁ・・・|д゚)タブンハイルヨ。

しばらく練習も見れないのか~ザンネン。
(´・ω・`)ショボーン
会長・・・じゃなかったノブヒコと一緒だし、記事出るかな。
ニュースもチェックだ!!Σb( `・ω・´)グッ

グアムでわかトランクとかうぅ記事とうぅ向こうなど聞いてたけど
☆めきゃ☆は、グアム自主トレとWBCを練習しなかったの?


★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.01.05.Thu / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100250/

★ From no name
2008.11.19.Wed / 04:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

