  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 三塁にも挑戦する  -  2006.01.16.Mon / 09:39 
●初の1軍昇格目指す
グアム自主トレに参加するソフトバンク5年目の北野が、複数ポジションで初の1軍昇格を目指す。捕手として入団したが、打力を生かすため3年目に一塁手に転向。今季はバティスタの抜けた三塁にも挑戦する覚悟だ。「今年は本当に勝負の年。三塁も空いたし、どん欲にポジションを奪いたい。今年に対する意気込みはチームでも一番だと思っている」。引退覚悟で06年シーズンに挑む。
日刊九州(1/16)より抜粋>
Yahoo!ニュース
公式HPデイリーニュース


---------- キリトリ -----------
そうかーやっぱりまた捕手転向っていうのはないのか・・・。
またやってほしいっていう気持ちあったんだけど
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
捕手も今年はポジション争い厳しいし・・・(´;ω;`)ウッ…
でも続けてたら・・・とかいう気持ちもあるんだよな~。
『内野どこでも守れる』ようになったら出場機会あるかもしれんし、がんばって( ゚д゚)ホスィ…。
内野のポジション争いも今年厳しそうだな・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
宗とか怪我とかしない限り不動だろうし。

とりあえずOP戦が楽しみ♪(∀`*ゞ)でるか知らんが。

来週(今週か)の夢スポはグァムで自主トレ中の松中サンの様子があるらしい。
ってことは北野氏も映る可能性あり!?
キタ━━━(・∀・)━━━ノ!!!!
ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン☆
夢スポさん、江川君とかだけじゃなくて北野氏もちゃんと映してくださいねーーーー!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


☆めきゃ☆が怪我すればよかった?

★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.01.19.Thu / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きのう、ソフトバンクと九州にソフトバンクの宗とを抜粋した?

★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.01.26.Thu / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

労働三権とは、日本国憲法第28条で保障する労働者の基本的権利で、団結権・団体交渉権・争議権の3つのことをいう http://kava2.rcrane4law.com/

★ From no name
2008.11.16.Sun / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

