スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 本日帰国  -  2006.01.27.Fri / 15:34 
●グアムから帰国
年明けからグアム自主トレを行っていた北野と金子が、27日の午前中、帰国した。福岡空港から西戸崎室内練習場(福岡市東区)に直行し、日焼けした肌をアピールするようにTシャツ姿で練習をスタート。視察に訪れていたハイネックにジャケット姿の杉本投手コーチが引き揚げる際に、2人を見て「季節感ないなあ」と練習の成果を称賛するのを忘れるほど「ガングロ」だった。
日刊九州より抜粋


ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン☆おかえり~~(笑)
なしえちゃん(☆∀☆*)かなタソからメル貰いました~ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン☆
39です♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(´Д`) =3ハゥ~仕事さえなければ見に行ったんだけどね。
普通に仕事だし。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
真っ黒きたのんみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
帰ってきたばっかりで練習ってすごい!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
疲れてないのか・・・。
黒い半そでのTシャツだったらしい。
寒そう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
よかったピンクのTシャツじゃなくて・・・。
(´Д`) =3 ハゥー次にきたのんみれるのはキャンプかな。
ってかAとBの組み分け早く!!!(*^-ェ-),ムー
スポンサーサイト

ゴルフ用品の検索サイト。激安、レディース、通販、中古、プレゼントなどゴルフ用品に関する各種情報をお届けしています。 http://farthing.santamonicatravelodge.com/

★ From no name
2008.11.16.Sun / 03:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

