  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 松中に恩返しだ  -  2006.01.28.Sat / 06:41 
●松中に恩返しだ
北野、金子の「松中チルドレン」が恩返しの朗報を届けることを誓った。北野は3度目、金子は2度目の松中とのグアム自主トレを打ち上げて帰国したが、いずれも1軍は未体験。5年目の北野は「今年はやるしかありません」と背水の陣だ。3年目の金子も出発時にはいていたズボンがきつくなるほど、足回りはパンパン。「きつかったけどしっかり練習できた」とアピールに意欲。
西スポ(1/28)より抜粋

きのう、出発したかもー。
けどグアムまで野にアピールすればよかった?

★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.02.02.Thu / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆めきゃ☆は、グアムへチルドレンが恩返しするつもりだった。

★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.02.09.Thu / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ディーラーには、大きく2つの意味がある http://handheld.misterblackband.com/

★ From no name
2008.11.15.Sat / 03:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

