  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 メッセージ  -  2006.02.18.Sat / 21:08 
公式HPの『選手からのメッセージ』にアップされてた!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ちょうど行ってたときだ!
この格好だと走りこみの後だなー(・∀・)ニヤニヤ

レポ作ってる合間に文字書き出し(笑)
暇だな、オイ。

秋季キャンプ今日で17日目ですけども、ここまでの練習の成果・・トレーニングの成果というものはいかがでしょうか?

『そうですね、あの=自主トレから身体を作ってやってきてますので怪我なく順調にやってこれてます。』

実戦練習入ってきてますけどもっとこういうところアピールしていきたいところありますか?

『そうですね、バッティングはもちろんなんですけど、今年からサードのほうやってますのでそこらへんで守備もどんどん積極的に取り組んでいきたいと思ってます。』

サードの守備ですけどここまでの手ごたえは?

『そうですね、最初の第1クール目ぐらいはやっぱり戸惑ったんですけども、それ以降は球も取れるようになってきたし、まぁイイカンジで・・・。どんどん課題もまだまだ多いですけども、イイカンジでやってこれてると思います。』

守備もそうですけど、みなさん期待してるのはバッティングだとおもうんですけど・・・バッティングはどうですか?

『バッティングも自主トレのときから松中さんとかと相談してしっかり取り組んでますので今年は大丈夫だと思います。』

2006年シーズンの抱負を聞かせて下さい。

『まだ1軍に上がってないんで、今年はサードで取り組んでるということでサードでなんとしてもレギュラーとって頑張りたいと思います。』

最後にファンへのメッセージを。

『やっぱり野球を一生懸命にやってファンとも色々交流して、すごい充実した一年になるように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。』


鼻ぐすぐすいってたのがキニナリキドコロでしたけど・・・。
寒かったんだよね~夜は。風が結構あったし。
終わったのが18時ちょっとすぎくらいだったかな?
17日にアップされてるんできっとその走りこみのあとだと思う。
服装からして。
ファンの子からプレゼントもらってたし!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この日機嫌もよくて便乗して俺も・・・(笑)

多目的Bから出てくるときサインしてもらうために声かけて来てくれた。
サインしてる途中で『選手の身体がひえるんで!』って警備員に阻まれたからサインしてもらってお礼だけいってサッと引いたけどね。

そのあとアイビーに行途中にちょこっと話しかけた。
うん、本当にちょっとだけだけど。
無意識に声のトーンが上がるのがキモイわ、自分。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もう今更かえれません。


話それたけど・・
『今年はバッティング大丈夫です!』とのことなので期待!!
(`・ω・´)シャキーン☆
前季春に熊本であった試合で骨折したから・・・。
その怪我さえなければ夏ごろもうちょっと本塁打あったかもしれんなぁ。
今年はサードって・・・。(-ω-;)ウーン
サード争いも厳しくないか?・・と思う今日この頃...

キタ(゚∀゚)ノシサード守備練習


犬用品・犬を探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/507513/

★ From no name
2008.11.10.Mon / 17:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

