  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 サイン☆  -  2006.02.22.Wed / 11:32 
キャンプ地のインフォメーションボードに日替わりでサイン&コメントが飾られてます!
今日は北野氏でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

公式HPにアップされる前に、キャンプ地に行ってるヾ(*´д`*)ノ沙織タソからメルがきた(▼∀▼)ニヤリッ

39ヾ(*´д`*)ノ沙織タソ
☆北野氏のサイン☆

060222_093447_M.jpg

『レギュラー』って書くと思ってた。
『開幕一軍』

キタ━━━(・∀・)━━━ノ!!!!
一軍にいたら予定立ててたことが激しく狂い出しますけど、、
そのほうが(・∀・)イイ!!!
上がって下さい。是非。いや絶対。

北野ユニを堂々と着たい。
いや、かなり堂々と今も着てますが。

サイン、持ってるけど・・この色紙ほしいな~|д゚)

俺がキャンプ行ったときのインフォメーションボードのサイン。
雨が降ってたのでぬれてますけど。


egawa-sign.jpghoshino-junji.jpg
honda-sing.jpg

江川君、星野さん、本多君ですた☆

(☆∀☆*)かなタソは撮るときちゃんと拭いてたのに、俺は拭かなかった。
(゚∀゚)アヒャ
どんだけ適当でめんどくさがりかわかりますよね( ´,_ゝ`)プッ

キャンプインしてすぐ宮崎いったんだけど、そのときコレ毎日変わるって知らなくて
撮ってればよかったな~と。。。
先週行ったときはちゃんと撮った☆けど雨
次の日は晴れたけど、撮ってない(゚∀゚)アヒャ

ヾ(*´д`*)ノ沙織タソの情報によると昨日は明石クンとかだったようで!
一軍定着!って書いてあった!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

応援してる人が一軍で活躍したら泣きそうだぁ~

さー今週末も旅立つぞ。(゚∀゚)アヒャ
No.39 / 色々 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

一軍の試合できたのん見たいねv-238
活躍し出したらアヤさん号泣やね。きっと。
毎日小躍りしてるかもしれんね(笑)

この記事、39個目のエントリやね♪
思わず反応しちゃったよ。

★ From kuri@相方さん
2006.02.22.Wed / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

kuri@相方さん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
激しく一軍でみたいe-415
そしたら仕事帰りにドームに行って北野氏見れるし!!!!
毎日小躍りよ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャe-266
39個め・・・気づかなかった俺・・・(;´Д`)

★ From no name
2006.02.22.Wed / 16:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆めきゃ☆がキャンプしたいなぁ。

★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.02.23.Thu / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

土地再評価法とは、主に金融機関や事業会社の資本を計算上増強することを目的として、一定の要件を満たす上場会社について、事業用のすべて土地を再評価し、その評価損益を損益に影響を及ぼすことなく、直接に貸借対照表に計上することを可能にした法律 http://loriner.catvtestchips.com/

★ From no name
2008.11.07.Fri / 07:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

建築士は、建物づくり、街づくりのエキスパート http://flame.catvtestchips.com/

★ From no name
2008.11.08.Sat / 06:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

毛穴の奥にある皮脂腺から分泌する脂のこと http://ami.victoriaclippermagazine.com/

★ From no name
2008.11.28.Fri / 06:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

