  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 秋季キャンプ 11/3~11/4レポ  -  2005.11.04.Fri / 21:17 
北野氏追いかけて宮崎までハルハル嬢といってきた。
詳しくはS+Kのブログ11/311/4の記事見てもらえたらいいんですけど。

北野君の近況など。
11/3>>
天気は微妙だった。小雨が降ったり止んだり。
選手が到着してすぐさまアイビースタジアムでアップ。
そのあと各自練習へ映る。
北野氏は第2球場で守備練習、フリー打撃など。
守備練習)ちょっとスローイングが高いような気がしたけど、あまりミスもなく(;゚∀゚)=3
声も良く出ててd(-ω☆) グッ!!

113
やっぱ声出してなんぼですよね!
やる気が見られる!!!
打撃練習)柵越えはあまりなかったものの、柵手前まで飛んでました。
バットの音は悪くないと思ったっす。
コーチからフォームの指導を受けながら1球1球丁寧に打ってました。
そのあとティーバッティング。
1箱よりちょい少なめの数打ってました。
午後からは紅白戦。
紅)P高橋秀
1稲嶺(4)-2荒金(9)-3井手(7)-4吉本(5)-5辻(8)-6森本(6)-7笹川(3)-8大野(DH)-9山崎(2)
白)P神内
1城所(8)-2明石(4)-3北野(3)-4江川(5)-5定岡(7)-6領健(2)-7中西(DH)-8榎本(9)-9金子(6)

7-0で赤組の勝利。
完封てオイ。
試合終了後負けたほうのチームはダッシュ3周(ダイヤモンド1周×3)してました。
そのあとはまた打撃・守備練習。
最後は捕球練習→走りこみをして終了。

113-211/4>>
3日と打って変わって晴天。超アツイorz
北野君はこの日は午前中は特打。
はんぴドーム内で行われるため、見れませんでした。
午後からは第2球場で守備練習。
その後フリー打撃。
Y本さんや、辻さんが柵越え連発。
すげーなオイ。
北野君は柵越えはあまりなかったものの…3日と同じく悪くはなかったと思われ。

6日にホークスファン感謝祭のため5日は完全オフ、移動。
4日は早めの切り上げでした。

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

