  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 安打でアピール☆  -  2006.02.24.Fri / 06:45 
個人的に注目してる小斉くん(・∀・)

昨日の対巨人の練習試合で2安打!!

●初の対外試合納得の2安打
育成選手の小斉が巨人との練習試合で猛アピールした。9番・右翼でスタメン出場し、3回に西村から中前打、5回には岡島から左越え二塁打。「3回に1本出て気持ちが楽になった。後はボールがよく見えました」。6回には四球を選び選球眼もアピール。「バットを振れることは見せられたと思います」と納得の表情だった。

西スポより抜粋

日刊九州の試合結果

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
<ソフトバンクスタメン>
(中)城所(一)仲沢(左)井手(指)江川(三)松田(二)本多(捕)的場(遊)稲嶺(右)小斉
<巨人スタメン>
(中)矢野(二)永田(右)亀井(一)吉川(左)三浦(指)大須賀(遊)岩館(捕)加藤(三)脇谷

PL学園出身・ロッテ今江の同級生。
今江と4番、5番打ってたらしいよ(・∀・)ニヤニヤ

東農大生産学部出身、誉の後輩
この試合では誉の後下位打線を東農大生産学部出身コンビ固め。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
誉の先制本塁打の後のセンター前ヒット。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

昨日は激しく日刊九州の速報更新クリックしまくり。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この試合の成績は中前安打、左2、四球だから2打数2安打。かな?
かなりアピールじゃない!?
すっごい力強いみたいだし、HRバッター素質?

早く選手登録してもらって1軍でみたい!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
北野氏とクリーンアップ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(´∀`*)萌~・・
小斉祐輔

九州でバットとかをアピールすればよかった?


★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.03.02.Thu / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

日本語教師資格認定制度とは、日本語教師養成の専門機関、(株)EII教育情報研究所が実施する認定制度 http://quake.stepuptechnologies.com/

★ From no name
2008.11.05.Wed / 15:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2009.04.15.Wed / 16:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
今日は巨人との練習試合で誉ちゃんが大活躍!!何とホームランですよ、ホームラン!!!仕事中に日刊の速報をリロードしまくりで見てたんだけど、一瞬目を疑ったね。前の回の攻撃が前の打者のマットンで終わってて次は先頭打者だな~って思ってたら、点が入ってるじ...
2006.02.24.Fri .No11 / hawks stars* blog / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

