スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ウエスタン教育リーグ☆  -  2006.03.05.Sun / 22:36 
昨日と今日、(☆∀☆*)かなタソヾ(*´Д`*)ノ沙織タソと雁ノ巣行ってきた☆

はー♪久々の雁ノ巣での試合!楽しかった!!
ではとりあえずレポを。
3/4 対韓国ロッテ。
着いて早々、胃腸炎の城所君発見!!!
胃腸炎はもう大丈夫なんですか?って素で思ったよ(´Д`;)
城所君
元気になってました。よかった~(´▽`)
試合は北野クンスタメンじゃなかった(´・ω・`)・・・
ファースト:吉本
セカンド:本間
サード:江川
ショート:明石
レフト:井出
センター:城所
ライト:小斉
DH:大道
キャッチャー:中西
ピッチャー:高橋徹
暴投が目立つ高橋徹君。この日はストライク結構決まってた!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
北野君
途中代打で交代した北野氏。
この日ノーヒット(´・ω・`)空振り三振でした。。

甲藤君
中継ぎで登場した(゚Д゚)ノ ァャ世代の甲藤君。
初めて投げるとこ見た。
ストレートと変化球・・・が持ち球かな?と思った。素人なんで分かりませんが。(笑)
結構変化球がキレてたなぁ・・と思ったのは俺だけ?
代打で交代した北野氏。サード守備だった。
(-ω-;)ウーン・・・サードって感じじゃないと思うのだが~・・
今年はサードも狙います!って言ってたしなぁ。どこでも守れるプレイヤーになるのか?
北野氏はファーストのがいいと思うなぁ~。
と勝手な意見です。すいません(´∀`;)
試合は負けちゃったんだけどね。(´・ω・`)

3/5 対斗山ロッテ
またまた一緒のメンバーで雁ノ巣入り。
ファースト:北野
セカンド:本間
サード:吉本
ショート:金子
レフト:井出
センター:城所
ライト:榎本
DH:大道
キャッチャー:中西
ピッチャー:神内
今日はスタメン!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!
打順は7番でした。
結果的には3打数ノーヒット。
三振、ゴロ、三振・・orz
二打席目はライト方向への大きなあたりがあったんだけど、ファール。
(´・ω・`)風さえなければもしかしたら・・・
いい当たりだったんだけどなぁ~(・д・)チッ
結局ゴロだったんだけどね。

ピッチャーはまたもや(゚Д゚)ノ ァャ世代の神内君。
神内君
神内君はなかなか好投だったと思う!確か5回無失点♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
中西君のキャッチングが気にキドコロですが・・・。。。
あのポロッ・・・が気になるんです(´・ω・`)

やっぱりこの日の一押しは定岡卓磨(笑)
ボテボテのあたりが内野安打に。
長距離バッター(ですよね?)の定岡君の内野安打。
色々驚きもあってテンション上がった(笑)
そして何回も牽制されてて・・・何回目かでやらかした。

牽制死・・・っていうか、、


はさまれた(  ゚,_ゝ゚)プッ

定岡君・・・塁に戻れずアウト。
そして守備でもファースト(途中から1塁守備)で、セカンドに送球する時、走者の頭に当ててしまった。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)あぶねぇよ・・
ちゃんと送球汁、定岡君・・・il||li _| ̄|● il||li

もう・・・色々つっこみどころ満載だった。
文字にするとこの面白さが伝わらないのが残念。。。

あと小斉君が守備で魅せてくれた!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして打撃(代打)でもヒット!!!センター前だっけ・・・。。。
ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!
ノッてますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
んで同じく育成選手の西山さんも投げてました。
西山さん、デットボール与えちゃったんだけど・・結構よかったと思う。
あー満塁押し出しってあったな、そういえば。。。
(´・ω・`)ショボーン 四球はいかんな・・・

今日も負けちゃったんだけどサー・・( ´△`)アァ-

試合終わってもちろん練習も見たんだけど、小斉君の怪力ぶりはやっぱすごかったさ。
打球すっごいよく飛ぶな~。

北野君は金子君と守備練習。勝呂コーチからノックを受けてた。
そのあとはティーバッティングやマシーン打撃。

なんかまったりした雰囲気の中、練習しっかり見て帰ってきたけどね。
一応出待ちして帰ってきたさ。
ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

まだまだ雁ノ巣はさっぶいわ~・・・
風が強い・・・(*`д´)

最近勝ち試合を見てない・・・
OP戦でも負け試合ばっか。そろそろ勝ち試合みたいわ~。

ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソ、(☆∀☆*)かなタソ、色々ありが㌧♡
スポンサーサイト

遅くなったけど、この日のレポ、楽しみにしてたよ~(´∀`*)v-22嬉しいわ~!!!
外の球場はまだまだ寒いみたいね~。
夏はガンガン焼けるほど暑いしね(^^;

いいないいな、いろんな試合見に行くことができて!!!!
いつか雁の巣案内してください(´∀`*)v-266

★ From しょうv(´∀`*)
2006.03.07.Tue / 08:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

しょうv(´∀`*) チャン>
みてくれてありが㌧e-328
神内君、5回無失点で好調!!
(・∀・)イイ!!
外の球場まださむいね~!これから暑くなるんだろうけど・・・地獄だ。
夏の雁ノ巣はマジ地獄だよ(;・∀・)
でも行っちゃうんだよね(。・w・。 ) ププッ
今度しょうv(´∀`*) タソも是非!

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.03.07.Tue / 09:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お尻にある大きな筋肉 http://handheld.sabellsenterprises.com/

★ From no name
2008.11.02.Sun / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
土日に教育リーグがあったので、ヾ(*´д`*)ノ沙織タソと(゚Д゚)ノ ァャタソと観に行ってきましたやっぱり雁の巣は(・∀・)イイ久しぶりに練習&試合が観れて、めっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ試合のレポは(゚Д゚)ノ ァャタソにお任せしますヘ(

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

