  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 内野安打  -  2006.03.09.Thu / 14:40 
昨日(8日)の教育リーグ対サーパス神戸@神戸サブ

(*´-ェ-)ミサキツンに諸事情話したらわざわざ北野氏を見に行ってくれた!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(*´-ェ-)ミサキツン、ありが㌧
その日の(*´-ェ-)ミサキツンのブログ

で、この日スタメンじゃなかったらしい・・(´Д`)ハァ…

教育リーグだから・・・?関係ない?
なんかスタメン定着してなーい
しかも今年からサードやったりしてるし。
サードのイメージないから違和感・・・ ( ̄-  ̄ )

でもこの日は途中6回から守備交代。位置はファースト☆
9回に打席が回ってきてセカンド内野安打で出塁
何気に足はやい北野です!(`・ω・´)シャキーン
速いんですよ
(*´-ェ-)ミサキツンもびっくりしてたけどさ。
なんかの記事で高卒同期で一番足が速いのが北野氏って書いてあったような気がする。
記憶も定かじゃないです。
間違えてたらすいません。探したけど元ネタがなかったorz
でも、、長打がウリなんでHRがいいなあ|д゚)


で今日ヽ(´∀`*)ノケイコタソに教えてもらったんだけど、
西スポに載ってた記事に北野氏のコメントがチョット載ってたので抜粋させていただきました。


■お手上げ2安打
“風邪”がうつった?2軍が教育リーグのサーパス戦で2安打完封負けを喫した。前日7日にオープン戦のチーム打率が12球団最下位(.226)となった1軍にお付き合いしたのか、3年目左腕野村からの継投の前に打線が沈黙。9回1死から二塁内野安打で意地の出塁を見せた北野は「厳しかった。特に打てないとも思わなかったんですけど…」と首をかしげていた。

結局0-2で負けちゃったみたいです(´・ω・`)


試合状況を教えてくれた(*´-ェ-)ミサキツン、
記事を教えてくれたヽ(´∀`*)ノケイコタソ、39~

きのう☆めきゃ☆が、話したいなぁ。

★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.03.09.Thu / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
2安打だったのか・・・。_| ̄|○
5安打くらいのイメージだった・・・。
あれ・・?中西くんも内野安打打った気が・・。

・・・"(,,゚Д゚) ガンガレ!"若鷹!!

TBさんくす☆返しまーす!

★ From みさき
2006.03.09.Thu / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
・・・西スポ・・・ちゃんと安打数えてたか?(笑)
どっちが本当なんだ~~(;・∀・)
結構重要なとこなんだけどね・・・。

(,,゚Д゚) ガンガレ!若鷹!!!!!
コメンツ&TB返し39♪

★ From (゚Д゚)ノ ァャ@管理人
2006.03.09.Thu / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こっちにもコメントしました~。
(´゜,_」゜)今日は39な日だったので、
勝手にアヤっちさん登場させました~
スイマセン(笑)
いやーもう病気のように39=北野=アヤ
ですので~。
ではご報告まで~ちゃお~♪

★ From みっこ
2006.03.09.Thu / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みっこ嬢>
みっこ様~(*´▽`*)
『さん』付けじゃなくて(゚∀゚)イイヨ!!
39な日の記事俺もかかなきゃ!!
TBさせてもらいまーす(*ノωノ)キャー
39=北野=(゚Д゚)ノ ァャ
(。ゝω・)bイイネ!! えらい!( ´,_ゝ`)プッ

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.03.10.Fri / 07:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

サテンの検索サイト。生地、ブラウス、シルク、リボン、サテンシルバーなどサテンに関する各種情報をお届けしています。 http://jeneration.portocallrestaurant.com/

★ From no name
2008.11.01.Sat / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
今日は朝から『はなまるカフェ』でSE7ENに癒されたりしつつ、ぶらっとスカイマーク・サブ球場に行ってきました(▼∀▼)ニヤリッ<教育リーグ>サーパス vs ソフトバンクを見に行ってきたとです。( ・∀・)アヒャサブ球場はスカイの近くだから、家からも近いんだけ...
2006.03.09.Thu .No13 / 日々精進。 / PAGE TOP△
内野安打内野安打(ないやあんだ)とは、野球において打者が打球を打った際に、捕手・投手・一塁手・二塁手・遊撃手・三塁手のいずれかがバウンドした状態のボールを捕球し打者がセーフとなった(安打となった)状態である。それ以外の野手、外野手が打球を捕球した場合には

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

