スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 北野の日?  -  2006.03.10.Fri / 09:32 
昨日は鷹友からメルをイパーイいただきました

昨日は

39!!


∴北野の日!!

と勝手に思い込んでる北野ファンの(゚Д゚)ノ ァャです・・

ということで『北野くんの日おめでとー♪』メルをいただきました(笑)
ありがとうございます('・c_,・` )プッ
反応したのは俺だけじゃなかったんですね~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


(・д・●)ゅぅタソのブログにもこんな記事が・・

『北野氏ファンのみなさん、おめで㌧ございます( ´,_ゝ`)プッ』

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あざーっす!
一北野ファンとして、うけとりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みっこ様からも『3/9』という日をささげられました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメンツもいただいちゃって・・ありが・・いや、39

2軍は教育リーグ中
明日から遠征先(由宇)で試合です
スタメン起用お願いします(人∀・)
北野くん(*´ω`*)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト
No.43 / 色々 / COM(2) / TB(2) / PAGE TOP△

TB39です♪アヤっち♪
キャハ、これで正式に(▼∀▼)))仲間ですか?笑。
今年は是非一緒に観戦したいですね~。
北野ってるアヤっちを見たい☆楽しみにしてますYo!!
あ、リンクバンバンどうぞ☆私もいいですか??
今後ともアフォー仲間でよろしく。

★ From みっこ
2006.03.11.Sat / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みっこ嬢>
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ TB返し39です(*´ω`*)アーハンw
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
今度絶対一緒に観戦しよう~!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
北野ってる俺みないでっ。キモイから( ´,_ゝ`)プッ
リンクv(*'-'*)oォヶォヶ♪
作業します(▼∀▼)ニヤリッ
今後ともヨロシク~(*ノωノ)キャー

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.03.13.Mon / 07:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
3月9日ありがとうの日゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チサンキュー☆39☆キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ノ!!の日北野氏ファンのみなさん、おめで?ございます( ´,_ゝ`)プッ
2006.03.10.Fri .No14 / 若鷹の森*ブログ / PAGE TOP△
今日という日は、アヤっちさんに捧げます~笑。勝手に登場させてすいません♪いやーもぅ39はアヤっちさんのものですのでー。過剰反応、39=アヤ(・∀・)b**********************************************はい、というわけで、最近他球団に走っていたの...

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

