スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今季初HR!!!!  -  2006.03.12.Sun / 23:59 
11・12日に(☆∀☆*)かなタソヾ(*´Д`*)ノ沙織タソで由宇に行ってきました!
もちろん教育リーグ観戦のため

ほんと11日の試合見れてよかった!!!!

では追記にてレポを。
11日土曜日、天気は晴れで気温も高かった
焼けそうだったけど、過ごしやすくてよかったです。

最初カープの選手が到着。
続々と球場入りしてアップしたり打撃練習したり。
本拠地(雁ノ巣)でしかみたことないから変な感じ・・。
そのあとホークス選手到着。
走ったり、アップしたり打撃練習したり。


気温が高くて天気が(゚∀゚)イイ!!!と花粉も飛ぶようで・・
陽君
陽君も花粉症なんですかね?(笑)はなすすってます。

バッティンフォームチェックの北野クン。
北野くん
ヒゲ剃ってたことをこの目で確認(▼∀▼)ニヤリッ

試合は12:30スタートでした。
スタメン
本間(4)-金子(6)-井出(8)-大道(3))-吉本(5)-田上(DH)-小斉(7)-北野(9)‐荒川(2)
P:高橋徹
徹君


また下位打線・・・。

っていうかライト守備。

えーっと・・どういうこと?2年前とおんなじ状況やん。
んー・・ちょっと納得行かない部分もありつつ、、、
メンバー的にしょうがないのかな、っていうのも理解しつつ。。。
スタメンでよかった・・・って思っていいよね~( ´д`)

北野クンの1打席目はあわやHRか?ってくらいのライトフライ。
おしかった。
あたりがすごくよくて快音だったし、ほんと入った!!!って思ったんだけどね。
次の打席の時、小斉君が四球で出塁。
『さっきいい当たりだったし、ここでHRうったら最高だね!』っていう話をしてたら・・・

センター方向へのHR

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!

はじめてみた!!!
去年は北神戸とウエスタンの最終戦の1日前にしかHR打ってないからね。。。
去年の教育リーグでも打ってなかったし、確か。

今年はやってくれた!!!!
教育リーグでのHRヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これはアピールでしょぉ
北野氏 打席

本当にHRになるし、初めて目の前で北野氏のHRみれたし、、
泣きそうだった。
HRボールがどうしても欲しくて外野にいったけど、子供が取ってて・・泣く泣く断念。しょうがないよね。
北野氏のHR見れて満足
ほんと、最近運いいかもしれん。(☆∀☆*)かなタソとヾ(*´Д`*)ノ沙織タソの運かもしれんが。

そのあと練習見て終わった後に北野氏に『おめでとうございます』って言えてよかったな。
この感動をどう伝えていいかわからないし、あんまり喋れないし、、、
『おめでとうございます』しかいえないけど・・。
ε-(;ーωーA フゥ…

11日だけの日帰りのつもりが明日も見たいねってことになって急遽お泊り゜+.(・∀・)゜+.゜
ビジネスホテルで1泊したけど、次の日は雨。
夜降ったみたいで朝は曇ってたけど試合は中止。
某所で軽い練習はみれました。

お昼までの練習だったのでそのあと福岡に帰りました☆
疲れがたまっていながらも車の中でメガダンしたり歌ったり、踊ったり、野球についてアツク語ったり。
お菓子食べたりお菓子食べたりお菓子食べたり・・・・

福岡に帰ってパパがいるかどうかチェックしに西戸崎へ。
残念ながらいなかったけど(´・ω・`)ショボーン
で、ウロウロして晩御飯食べに。
そこでまた語り合った( ´艸`)

色々話聞けたし、楽しかった♪
・・・・・・・・自分で買わないんですか?
いつ使うんですか?
そういう趣味ですか?( ´,_ゝ`)プッ


帰ったのが夜の22時半過ぎ。
まるまる2日間外にいたな。∑(゜Д゜;)


とりあえずHRが嬉しすぎ!!!!!!
色々あった2日間だけど・・。
これで北野氏、とりあえず2軍でスタメン定着して1軍に上がれればいいなぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これからが楽しみです!!!!!
今年こそは1軍だ!!!!!!
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
WBCの日本vsアメリカの審判にカナーリ憤りを感じている(☆∀☆*)かなです(#゚Д゚)ゴルァそんなアホなミスをするわけないやんかぁ(;´Д`)ハァそれは置いといて…土日に去年の9月以来の久しぶりの遠征、由宇に(゚Д゚)ノ ァャタソとヾ(*´д`*)ノ沙織タソの3人で行っ
行ってきました~由宇☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイメンバーは(☆∀☆*)かなタソと(゚Д゚)ノ ァャタソとの3人。もうね~いろいろあっておもしろい旅になりました。
2006.03.14.Tue .No17 / Speed☆King / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

