スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 由宇 その②  -  2006.03.14.Tue / 11:41 
2日目のことをカナリ割愛して書いたらヾ(*´д`*)ノ沙織タソから『書かないの?』といわれたので書くことしました(笑)

・・・自己満です。はい。すいません。

夜雨が降ったので地面が濡れてた。天気は曇りで('V`)ビミョーンだったので朝スタッフさんに聞きに行きました。

場所も微妙に分からず『トラックについてきたらいいよ』といわれたらしいので付いていくことに。

M氏、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ってこのときは思った。

そしてついていくこと30分・・・トラックは急に止まる。
そして明らかに練習できる場所じゃない。
場所が全然違ったらしくまた走ること10分程度。
どんどん山の中へ・・。

そしてようやく練習場所へついた。
明らかに普通にわからないとこだし、ファンがこれるようなとこじゃない。
M氏についてきてもいいよ、といわれたが明らかにやらかした感。
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
M氏に『これって練習みていいものなんですか?選手、気が散ったりしませんかね?』ってヾ(*´Д`*)ノ沙織タソが聞きに行ってくれて
『これくらいで気が散る方がおかしい!大丈夫!』と言ってくれたんだがね。
ファンが3人て・・('V`)ビミョーン・・・

M氏、こんな山の中なら最初からそういってよ!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・

途中からスタッフさんとかコーチとか大道さんとか岡本さんが絡んできてくれたんですけど。

雨は降ってなくてブルペンの状態はよかったらしく、星野サンが投げてました。
やっぱりブルペンで投げてる投手はカッコイイです。
俺は捕手が好きなので受けてた中西君みてたけど。

他の投手や野手は室内練習や室内練習の前やグランドでキャッチボールしたり素振りしたり。さまざま。
室内練習場は入れないし、自粛しておとなしくしてた。気が散るだろうしね。

シートの上で野手が最後のストレッチ始めた。
明石選手・・そんなキャラなんですか?分かってたけど・・分かってたけど・・
かわいいっす。性格かわいいっす!!

北野氏の横にいた大西君。
明石君が歩いて大西君のとこへ。
トコトコトコ・・・ドーン(*・ω・)―――――――――Ю)・д*)
今考えれば北野氏の横がよかったからかな?
大西君にわざとぶつかってた(笑)
そして一通り大西君に絡んだ後、横でストレッチしてた北野氏の方向へゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
転がっていった。(笑)
背中と背中がくっついて北野氏は明石君に気づいて振り返って


じゃれあってた。


ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソと俺は・・・一瞬(゚Д゚)ポカーン・・・

仲が良いのは分かってたけど、何キャラ!?
っていうか目の前にファンがいるの分かってるはずなのにその行動は何!?
可愛すぎるぞ、明石健志。

そして羨ましいぞ、明石健志。そこ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁそれは冗談として。

じゃれあってストレッチしたあと何故かケンスイをしだした明石君。
・・・何アピールなのかよく分からなかった(´Д`;)


お昼まで練習だったので選手が帰る前に帰りました。
まぁ、他にファンはいなくて多少気まずかったけど・・
練習見れるって(。ゝω・)bイイネ!!
やっぱせっかくなら練習みたいしさ。

だからこの日は特別話しかけに行ったりとか全くしなかった。


帰るときにバスに乗ってた岡本さんと目があったので手ふったら激しく振りかえしてくれました。
なんだかんだいって一番岡本さんと絡んだような気がする。
岡本さん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(笑)

福岡に帰って夜ご飯を食べにいって6時半から22時まで居座って語り合った。
野球・選手のこと色々語った!(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
やっぱり野球のことについて語ってるとき楽しい!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また語り合おう!d(-ω☆) グッ!!


うーん、使いたい気持ちはわかいますが自分で買ってね。
っていうか、他人に頼むほうが恥ずかしくないですか?
ごめん、しばらくそれで笑えそう。
コンガリカコイイ!!


捕手写真など載せたいとおもいまーす。(突然)
捕手・中西健太捕手中西健太②
中西君。オトナっぽくなったね~。
荒川君荒川君②
荒川君。
フル装備な捕手ってやっぱ(゚∀゚)イイ!!!
この二人も早く1軍に上がれるといいな!
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

・・・なにがなんだかわからんレポだ。
自己満なので、この記事。すいません(´・ω・`;)
スポンサーサイト

トコトコトコ・・・・・・・ドーン!
これ、まじで「どーん」!って言ってたような言ってなかったような・・・??( ´,_ゝ`)プッ
とにかくポカーンってなったね((´∀`*))ヶラヶラ
カワユスwww


キタ(゚∀゚)ノシと('ω'*)アカシのじゃれあいなんて・・・・萌えですた。
('ω'*)アカシを抱いてゴロゴロするキタ(゚∀゚)ノシ・・・・カワユスwww
それしか言うことナスwww







自分で買え( ´,_ゝ`)プッ

★ From ヾ(*´Д`*)ノ沙織
2006.03.15.Wed / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソ>
トコトコトコトコ・・・ドーン♡
『♡』があったよね( ´,_ゝ`)プッ
(・ω・。)(._.。)(・ω・。)(._.。) ウンウン 確か言ってた。
『ドーン♡』って(笑)
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

('ω'*)アカシを抱いてゴロゴロするキタ(゚∀゚)ノシ、、
あれは一体なんなんだ?(笑)





ほんと自分で買え!

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.03.15.Wed / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あ、やっぱり?!言ってたよね?「ドーン♡」って!
気のせいじゃなくってよかった~(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
大西さんもビクーリよね、あれは(笑)
普通に、割り込むためだと思う。キタ(゚∀゚)ノシの横にわざわざ来たんやと思う!
キタ(゚∀゚)ノシもさ~明石選手にはアマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━イ♡!!!!!






とにかく自分で買え!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

★ From ヾ(*´Д`*)ノ沙織
2006.03.15.Wed / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソ>
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ
って思ったモン(笑)
なんでキタ(゚∀゚)ノシは('ω'*)アカシに(・∀・)アマーーーイんだろう。
・・・俺らに萌えさせるためか?( ゜∀゜ ) アヒャ!!



とにかく、使いたいんだろうね( ´,_ゝ`)プッ

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.03.15.Wed / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
前日のお天気とは一転して、日曜日のお天気は…(;´Д`)ハァは朝だけで、私達が行動する頃にはだったんですが、やっぱり試合は中止…でも、練習が見れたらいいな~と思っていたので、前日にM氏に聞いた練習場所へでも、ハメられた感ありありですけど…(笑)し...

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

