  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 第2号HRで熱烈アピール  -  2006.03.15.Wed / 06:52 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ノ!!!

3/14 対サーパス神戸にて・・・
教育リーグ

第2号HR

を打ったそうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
教えてくれた(*・Д・*)サクラチャン、マミちゃんありがとう♡
ホークスの公式HPは2軍情報少ないし簡略化されてるからサーパス神戸のHPでチェック♪
吉本さんと本間さんが二塁打!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
気になるバッテリーは星野-西山-吉田-小椋:中西-荒川
小椋さん投げたんだ。見たかったな~。

北野君、教育リーグでめっちゃアピールしてる
去年小指は鼻の骨折とかで試合に出れなかったから今年こそアピールして1軍昇格してもらわないとね
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日見に行った人が羨ましいっ(=´ω`)
1号HR見れたんだからそれは贅沢かなヾ(;´▽`A``

今日も対サーパス神戸@神戸サブ!!
ガンガンアピールしてもらいましょぉ~~~~

ホント、最近のアピールはすごいね!
2試合連続HRとか素敵だぁぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年こそ北野くんの時代がくる!?くる!?
今日のブログにも“キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!! ” って書けるといいね(*´艸`)

★ From (*・Д・*)サクラ
2006.03.15.Wed / 09:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(*・Д・*)サクラちゃん>
本当ありがとー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2試合連続HR!調子(・∀・)イイネ!!
このままガンガン打ってもらって上がってもらいたいね!!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今日のブログにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ノ!!!!って書かせて( ゚д゚)ホスィ…!!
( ´艸`)<サクラチャンも応援してくれてることだしね♪

2006.03.15.Wed / 09:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして!!りょうかといいます☆
北野クンを応援されてるということで
書き込ませてもらいました(*・∀・)/
昨日の試合を見に行って北野クンのHR見てきました♪♪
打った瞬間HRだってわかるぐらいキレイな
ライトスタンドへのHRでしたヾ(≧∇≦*)〃
なんかいきなり書き込んでスミマセン(>_<)

★ From りょうか
2006.03.15.Wed / 12:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかさん>
初めまして♪S+K管理人兼、アヤkuri日記管理人兼YK-mode管理人の(゚Д゚)ノ ァャです。
北野君のHRみたんですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
( ´∀`)bグッ!
最近調子(・∀・)イイ!!みたいですね!!!
報告嬉しいですヾ(*゜∀゜*)ノヤンヤン
ありがとうございました!!!!!(*´ェ`*)ポッ

2006.03.15.Wed / 12:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私のブログにもコメントどうもです♪♪
調子上がってますね↑↑1軍が近づいてる゚+.(・∀・).+゚.。
守備につくときも足取り軽くえのチャンと競走してました≡ヘ(*--)ノ
アヤさんは1号HR見たんですね♪♪
関西の2軍試合はできる限り行くつもりなのでまた報告しますね☆☆
(*゚0゚)ハッすでに1軍昇格してるかもですが・・・

★ From りょうか
2006.03.15.Wed / 14:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかさん>
また外野守備だったみたいですねー('V`)ビミョーン
関西の2軍の試合の報告待ってます(=´ω`)
ほんと、貴重なんでありがたいです(*´▽`*)

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.03.15.Wed / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

大きいホークスとか、公式HPを昇格すればよかった?


★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.03.16.Thu / 16:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私の所にコメント、どうもです!

最近の北野君、凄いですね!(≧∀≦)
2試合連続なんて!ホントビックリです!

今年こそ、一軍昇格して欲しいです。
ドームでプレイする姿が見たいですね。

★ From はりぃ
2006.03.16.Thu / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はりぃさん>
こんにちは!!
ほんと最近の北野クンすごいですよね!!
2試合連続!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今年こそ1軍!!ですよね♪

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.03.16.Thu / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久しぶりです(ノ^∇^)/お元気ですかぁ~??北野ってますかぁ~??絶好調の北野氏の声が聞きとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p今年はがっつり雁ノ巣にも通いますv-238もしお会いしたらよろしくです(^O^)y
もちろんドームでも^^

画像掲示板作ってみましたv-237遊びに来てください☆そして画像を貼ってやってください(^_-)-☆
ではまた来ます^^

★ From ちさ
2006.03.18.Sat / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ちさちゃん>
お久しぶり~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
北野ってますよー イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
雁ノ巣でもドームでもお会いしたらよろしくですテヘヘ(つω・*)

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.03.18.Sat / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

