  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 比較  -  2006.03.18.Sat / 20:22 
相方・(*´▽`*)kuriが斉藤さんの身長が去年より伸びてる!!という記事を書いてたので、便乗して北野氏も比較してみようと思う。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まず2004年の選手名鑑。
2004年選手名鑑
身長182㌢、体重82㌔。

続いて2005年の選手名鑑。
2005年選手名鑑
身長182㌢、体重80㌔。
2㌔減ってる~。まぁ2㌔ぐらいアゲサゲありますよねぇ。

続いて今年・2006年の選手名鑑。
2006年選手名鑑
身長183㌢、体重87㌔。

身長が1㌢伸びとる!!斉藤さんといい、北野氏といい、、まだ成長期ですか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
っていうか体重7㌔も増えとる~!!!
たしかに身体でかくなったなぁとは思ったけど、7㌔も増えとるとは。

っていうか、今年の選手名鑑と去年の選手名鑑の写真、一緒じゃないですか?(´Д`;)
使い回しですか?(笑)
カラーになっただけやーん!!

・・・2004年の写真、ぶ、無愛想だな(笑)


私信>(☆∀☆*)かなちゃん
榎本君の身長、去年は180㌢なのに今年は178㌢になってたよ。
縮んだんでつか!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
No.47 / 色々 / COM(0) / TB(1) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
去年までは190センチって書いてたよね?今年の名鑑には192って書いてあるよね?(@'ω'@)ん?一年で2センチ伸びたの?まだ成長期?(笑)コレずーっと気になってて書こう書こうと思
2006.03.19.Sun .No19 / Hawk*Bee BLOG / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

