スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 試合中止  -  2006.03.19.Sun / 21:51 
昨日の雨の影響で雁ノ巣球場が使えないため、試合は中止でした。
(´・ω・`)ショボーン・・・
貴重な土日の試合なのに・・・
というわけで(☆∀☆*)かなタソと急遽西戸崎へ。

西戸崎で練習見てたけど、やっぱ雁ノ巣に比べて室内練習って面白くないよね。
やっぱ外で野球してるのを見たかったな。
それでも練習してる姿は見たいので西戸崎に行っちゃうんだけど。

んでしばらく見てたらお友達から寮の外で北野クンが練習してるよ!って教えてくれたので見に行った。
勝呂コーチからノック受けてました。
北野氏、Y本さん、大道さんの3人。手伝いに飯島さんがいた。
・・・なんでこのメンバー?(笑)
珍しいメンバーだな~
定岡君が周りをひたすら走ってた。そういえば西戸崎室内でも走ってたな。
基礎体力作りから・・?

ダッシュ!!!!
『勝呂コーチ!!!』
声が出てたか遠かったからわかんなかったけど、
必死に打球を追いかける北野氏。

キャッチ★ ちょっと変顔だけど・・・一生懸命!
こぼさずキャッチ!!今日はミス少なかった♪(*´ω`*)
相変わらずY本さんは声は出てるけどミス多いぞー。

( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
打球追いかけるの諦めるなよー・・・。


このあと入れ替わりで明石君・金子君が出てきた。
そのあとに田上さんとか出てきて練習してました。
また室内に入って打撃練習をひたすらしてました☆

今打撃が調子よさげなのでこの調子を継続してほしいですよね!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
雁ノ巣でHR見たいし♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


練習だけ見てかえりました!(*´▽`*)


そのあとヾ(*´Д`*)ノ沙織タソと(☆∀☆*)かなタソで俺の地元・香椎で遊んだ!
K○Gです。( ´,_ゝ`)プッ

そこで卓球をして、プリクラ撮って、太鼓のゲームして・・。
かなりしょっぼいゲーセンだけどなかなか楽しかった。
卓球白熱しすぎ ( ゚,_・・゚)ブッブブブッ

んでご飯食べて帰った♪
咳が出てて声が出にくかったのが残念。
もっとマシンガントークしたかったのに・・・。
聞きづらい声でスマソ・・・ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソ、(☆∀☆*)かなタソ。
スポンサーサイト

ストラップ萌え~♡
マジでお気に入りヤンヤ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ン!!

(゚Д゚)ノ ァャタソには毎度お世話になります!ごめんねウゥッ・・・(´;ω;`)

今日は久しぶりにゲーセン行って、ちょっと('V`)ビミョーンなゲーセンだったけど楽しかったよ(・∀・)ニヤニヤ

ふー・・・お腹イパーイwww

★ From ヾ(*´Д`*)ノ沙織
2006.03.20.Mon / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソ>
ストラップ萌え~(*´ω`*)
ホント大事にしないとね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いえいえ、こちらこそお世話になっとりますばい☆
|д゚)<これからもヨロシコ・・

ゲーセン(しかもちょっと古い)楽しかったね!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いろんな意味でおなかいぱーーーい♪

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.03.20.Mon / 06:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
今日の出来事メモ
2006.03.19.Sun .No20 / Speed☆King / PAGE TOP△
今日は(゚Д゚)ノ ァャタソと西戸崎に行ってきましたほんとは雁ノ巣での試合が観たかったけど、グラウンドの状態が悪いなら仕方がないです(;´Д`)ハァ…でも、せっかくのイイお天気なのに、もったいなかったですねけど、イイものが見れました(∀*)バッティング練

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

