  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 スタメンじゃない!?  -  2006.03.21.Tue / 21:34 
教育リーグ 対広島@雁ノ巣に行ってきた。
スタメンは
明石(6)-金子(4)-井出(8)-江川(5)-大道(DH)-吉本(3)-榎本(9)-小斉(7)-中西(2) P:寺原



北野氏スタメンじゃない・・。



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
2試合連続でHR打ったし・・スタメンだと思ったのに・・・

北野クン
試合前の練習。
守備練習してなかったからスタメンじゃないのかな・・と思ったけど。
グランドコート着たままだったし。

代打で出るやろ~。と思ったけど出ず。
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

最近外野(主にライト)やってるんよねー。
捕手から内野手にせっかく転向して2年目だからどうせなら内野手で使ってほしいんだけど。なんか納得いかんっていうのが本音。
確かに打撃に集中出来るように内野手に転向したんやろうけどさ。

まぁいいや。(よくないけど)

もうすぐ1軍も開幕。2軍も開幕。
(`・ω・´)シャキーン☆
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

こんばんは!!以前カキコさせてもらったりょうかです☆
北野サンスタメンじゃなかったんですかぁ(´ノω・`*)
名前ないとちょっと焦りますよね・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
週末に2軍戦行ってレポるつもりなので
また遊びに来てください♪もちろん北野サンも載せます*´∀`)
今日江川クンHR打ったんですね!!|∀・)イイナァ

★ From りょうか
2006.03.21.Tue / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
2試合連続HRなのに、スタメンじゃないって....( ; ゚Д゚)
なんでそんなロッテみたいな采配(笑)なの~?
サードに江川くんが帰ってきたのがちょっとイタイ( ´△`;)

内野手で定着しようって時に、外野って(●´Д`)(´Д`●)ネー
固定してくれよorz
もうこなったら、捕手に戻すか!(・∀・)
って、それはさすがに無いか~(´・ω・`)

★ From キョウ子
2006.03.21.Tue / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは Kozy1608と申します。
昨日の教育リーグ観戦されてたそうですので、勝手ながらTBさせて頂きました。m(__)m

雁ノ巣でなかなか北野選手が活躍できないので、一日でも早く結果が出るといいですね。もうすぐ親分も戻ってくる事ですし…

それでは失礼致しました。

★ From Kozy1608
2006.03.22.Wed / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃn>
こんにちは~♪
そうなんですよ・・北野さん、スタメンじゃなかったorz
スタメン落ちすることよくあるんだけど(沈)、2試合連続HR打ってるのにスタメン落ちなのは納得行かないって言うか・・・なんで?てかんじですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
週末、応援頑張ってきてくださいね(▼∀▼)ニヤリッ

川Φω)ノ様>
そ・う・な・ん・だ・よ~~~~!!!!
どういう采配なんだーーー!!!ってなるでしょ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ロッテ風味の秋山マジックか?( ´,_ゝ`)プッ
あーそうだよねー江川君が帰ってきたのがちょっと痛かったな。
内野・・・多い・・・。
おっ、捕手に戻すの(。ゝω・)bイイネ!!(笑)
捕手萌え~ ( ゚,_・・゚)ブッブブブッ
それはないのかなーやっぱΣ(´□`;)ハゥ

Kozy1608さん>
こんにちは!(*´▽`*)
TBありがとうございます。早速こちらからもTB返しさせていただきます!゜+.(・∀・)゜+.゜

そうですよね・・早く結果を出して認めてもらいたいです。
フゥー(`・ω・´) ー3

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.03.22.Wed / 06:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きょう☆めきゃ☆がここへ雁とか試合した?

★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.03.23.Thu / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!!
パ・リーグ開幕してホークスはイイ感じで
スタートしましたね(^▽^*)と、同時に2軍も開幕しました!!
見てきたんですが・・・北野サン最後まで試合に出ませんでした↓↓
バッティング練習では結構飛ばしてたんですけどねぇ( ノω-。)
守備練習は明石クンと衝突して大変でした(A;´・ω・)
次に期待したいところです☆☆

★ From りょうか
2006.03.26.Sun / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃん>
こんにちは☆(=´ω`)ノ
パリーグ開幕して2連勝でいいかんじですよね☆w
2軍も初勝利で(゚∀゚)イイ!!!
そうか・・・・25日は北野さん試合にでなかったのか・・・
代打でも守備交代でも・・・_| ̄|○
明石君、衝突したの!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)大丈夫なのか・・・
次に期待したいですね☆

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.03.27.Mon / 06:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

スタメンで「ファースト・北野」を早く見たいです(ノД`)
最近ほとんどライトの守備なんで・・・
明石クンは普通に試合は出てました☆☆
やっぱり北野サンの方が大きいんで衝突した時
明石クンフッ飛んでました(´・ω・`;)

コッチに何回か書き込ませてもらってるんですが
サイトの掲示板とかの方がイイんですかねぇ??

★ From りょうか
2006.03.28.Tue / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃん>
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー早く定着してほしいよね・・・。
北野さんと明石クンじゃ体格違いすぎ(;・∀・)
気をつけてもらわんとね・・・(;´Д`A ```

あ、(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
どっちでもいいよ★(・∀・)ニヤニヤ
ほんとカキコありが㌧(ノ´∀`*)

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.03.28.Tue / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

吉本など行ってきた
アヤが、ネットで広いリーグを試合すればよかった?


★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.03.30.Thu / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
投手 寺原(3回)-田之上(1回)-西山(3回)-甲藤(2回)ー中西(6回)-田上(3回)本日のスタメン1 4明石2 6金子3 8井出竜4 5江川5 DH大道6 3吉本7 7小斉8 9榎本9 2中西P 寺原広島の先発は、なんと黒田投手!!今回は調整登板とのことで、4回を3安打(だったかな?)1失点
2006.03.22.Wed .No22 / Kozy Place / PAGE TOP△
スタメン#スポーツ競技におけるスターティングメンバーの略語。#奈良県天理市発祥のラーメンである天スタの別称。#2005年10月2日から2007年3月25日まで、毎週日曜日の夜にフジテレビジョン|フジテレビ系列で放送されていた情報番組『スタ☆メン』の略称。
2007.03.27.Tue .No41 / アンのブログ / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

