  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2005年11月9日 秋季キャンプ記事  -  2005.11.09.Wed / 17:55 
●北野、ロッテ今江にライバル心/キャンプ情報
ソフトバンク宮崎秋季キャンプ第2クール3日目、来季5年目の北野が同い年の刺激を糧に飛躍を誓った。今季日本シリーズMVP、ベストナイン、ゴールデングラブ賞と一気に大ブレークしたロッテ今江とは同世代。星陵高時代、通算35本塁打を誇り「ゴジラ2世」と呼ばれた男も、プロの世界では1軍出場がないだけにこれ以上差を広げられるわけにはいかない。「今年の今江はすごかったですね。来年こそは自分も1軍に定着して活躍したい」と話した。
<日刊九州より抜粋>


  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

