スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2軍ホーム開幕戦!  -  2006.03.31.Fri / 23:16 
(`・ω・´)シャキーン☆
今日は2軍のホーム開幕戦ですた。

月末じゃなかったら絶対雁ノ巣行ってたな。
月末・月初は無理休めない・・orz
月末ならマダ休めたけど、今日は期末。_| ̄|○
休めるわけない。嫌いな経理の仕事を黙々と・・。

お昼から(*・Д・*)サクラタソやヾ(´ω`○)モモコタソが速報メルくれました♡
マジ39です♪(=´ω`)ノ
3/25に鳴尾浜であった開幕戦には北野氏はスタメンじゃなかったんだけど、ホーム開幕戦でスタメン!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!

城所(8)-金子(6)-井手(9)-江川(3)-大道(DH)-井出(7)-吉本(4)-北野(5)-中西(2)
P:小椋

吉本サンがえらい調子よかったみたいね!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

3安打1打点!!

盗塁も決めてたみたいで!!すげぇ~♪

1打席目:セカンドがはじいて出塁。
2打席目:三振
3打席目:四球

なんか守備でナイスプレーがあったとか。
どんなんだったんですか!?そこんとこ詳しく聞きたい!!!(笑)
北野氏が守備で!?って聞き返しちゃった( ´,_ゝ`)プッ
すいません、失礼にもほどがありますよね。。。

北野→定岡に交代になっちゃったんで、次の打席はなし。

小椋君は大炎上してたみたいね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
3本塁打って・・_| ̄|○

吉本サンとか江川君のタイムリーでいったんは追い上げたみたいだけど、4―9で終了。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ホーム開幕戦は黒星か・・(´・ω・`)ショボーン・・。

北野氏バッティングの調子はどうなんだろうか。。。
気になるー。



サーパス神戸。
そういえば香月君が2軍落ちになってたな。
投げたりするのかなー。




今日速報本当にありがとう!!ヾ(´ω`○)モモコタソ、(*・Д・*)サクラタソ!!!
スポンサーサイト

TBさせて頂きました。(・∀・)ノシ

金子の背走キャッチや定岡のワンバンキャッチのファインプレーは覚えてるけど、北野は……覚えてない。(んなんあったかなぁ…)


今日は、試合前にサインボールを投げ込んでたけど、北野1人だけが3塁側に投げ込んでました。 北野GJ!!

★ From Kozy1608
2006.04.01.Sat / 02:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Kozy1608さん>
TBどうもです♪(*`▽´*)
金子さんの背面キャッチや定岡君のファインプレーあったんですね!
北野は・・・何をしたんだろう。(笑)
なんか『゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆』って言われたらしいです。
(超アバウト;;;)

そうなんですね!北野GJ☆偉いなぁー☆ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.04.01.Sat / 06:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは☆☆いつも北野サン情報でお世話になってます!!
おぉ!!スタメン(☆´∀`)ノ★*♪。オメデ㌧★*♪。☆*
ホーム開幕戦のためにとっておいたんですねー!!多分(笑)
しかも守備でナイスプレーヽ(*゚∀゚)ノワァィどうしたんでしょう??
でも活躍してくれると嬉しいですね♪♪
まだ雁ノ巣行ったことないんで早くデビューしたいです;;
しばらくは北野関西支部からお届けします(*゚∀゚)アヒャヒャ

★ From りょうか
2006.04.01.Sat / 13:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

正太郎さん、もう出てるんだねぇ。
って当たり前だけどさ(´;ω;`)ウゥゥ
早く戻ってきてほしいなぁ。。

北野氏スタメンおめでとーぅ!!
北野(5)ってのが気になったけど・・。( 。-ω-)-ω-)-ω-)
ファーストはやらんのかね・・?

あ、このたびブログ名を変更しました!
←左のリンクの変更をお願いします。

「日々精進。」→「orange days」

アドレスは変更なしです。
お手数かけますが、よろしくです(。-人-。) ゴメンネ

★ From みさき
2006.04.01.Sat / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日結局行けなかったんですよ↓↓
でも、王子がスタメンだったなら、本気でボール取りに行くべきでしたね(^^;)
また、そのうち雁ノ巣に行く機会があると思うんで(無いほうが良いんだけど・・・)そのときは王子の写真撮って来ますね♪

★ From マミ
2006.04.01.Sat / 17:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

守備…(笑)
あの時、ちょうどボーとしてて見てなかったんだよね;
ごめんね~ヽ(;´Д`)ノ
でも周りが「おぉ~!」って言ってたし、近くにいたおじさんが『北野!ナイス守備!』って叫んでたからそのままの言葉を送信したの(笑)
だから良かったってことは間違いないと思うんだけど…。
気になるよねぇぇ~。
今度は真剣に見ときます(`・ω・´)シャキーン☆

あ!(゚Д゚)ノァャちゃんの亮さん好k(ry…は内緒にしておいたから安心してね♪( ´,_ゝ`)プッ

★ From (*・Д・*)サクラ
2006.04.01.Sat / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃん>
こんにちはー(*´▽`*)こちらこそお世話になってます♪
スタメンィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
守備でナイスプレーどうしたんでしょうね。( ´,_ゝ`)プッ
関西での北野君の活躍をしっかり見届けてね!!!!
お願いします(`・ω・´)シャキーン☆関西デビューしたい!(笑)

(*´-ェ-)ミサキツン>
そうなの・・・正太郎2軍戦に違和感。(-ω-;)ウーン
やっぱり1軍にいてほしいよ。早く1軍に(・∀・)カエレ!!!
上で活躍する選手だよね!!!(`・ω・´)シャキーン

ブログ名の件(>Д<)ゝ”了解!

マミちゃん>
そうなんだーいけなかったんだね(´・ω・`)ショボーン
(・ω・。)(._.。)(・ω・。)(._.。) ウンウン
正太郎雁ノ巣にお世話になる期間が少なければ(゚∀゚)イイ!!!ね・・・ もしも行ったときはキタ(゚∀゚)ノシもよろしくです|д゚)

(*・Д・*)サクラタソ>
守備・・・( ´,_ゝ`)プッ
書いちゃった ( ゚,_・・゚)ブッブブブッ
速報メル39ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いいよー!本当にありがと!!感謝してますわ~♪

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )亮さん好k(ry・・ナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ(笑)

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.04.01.Sat / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゼヒゼヒ関西にもおいで下さいませ~ヽ(´▽`*)ノ
福岡行ったときはヨロシクです(▼ー▼)ニヤリッ
なかなか周りに北野サンファンいないんでねぇ↓↓
打った時とか1人で騒いでかなり浮いてます(笑)
今年はあんまり行けないのでHPが頼りなんですが
2軍の試合かなりアバウトですよね??もう少し詳細を・・・(*゚∀゚)アヒャヒャ

★ From りょうか
2006.04.02.Sun / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃん>
Σ(゚Д゚;)そうなの!?関西北野ファン多いと思ってた。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
じゃ、打ったときいっぱい応援せんとね!!!(`・ω・´)シャキーン
2軍戦、相変わらずアバウトだよね・・・。Σ(´□`;)ハゥ
1軍には力はいってるのに・・・。あれでも去年よりはましになったよね・・。去年は結果だけだったし(;・∀・)
詳細を書いてほしいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.04.03.Mon / 10:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

多分いると思うんですが私が行った時はいつも
城所&井手フィーバーでΣ(・ω・ノ)ノ最近、小斉クンも・・・
1軍めっちゃ細かいのに2軍はスコアと感想?みたいなの(ノд`;)
2軍でも応援してる人多いですからね☆☆

もし良ければでイイのですがこのブログのリンク貼らせてもらってもイイですか??(・ω・*)

★ From りょうか
2006.04.03.Mon / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃん>
城所&井手フィーバー!!!1軍に近い選手は人気だよねー!
小斉君も雁ノ巣でも人気~!
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。2軍にももっとスポット当ててほしいよね(;´Д`)

あ、そうそう(笑)それ言おうと思ってたの!是非是非リンクしちゃって下さい☆こっちからもしていいですか?|д゚)<しちゃいます!

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.04.03.Mon / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

正太郎サンはね・・・宗第2号になりそうなくらいの人気!!
2軍の試合は自ら行くしかないですよねぇ(*´Д`)=3

どうぞどうぞしちゃって下さいヽ(*´∀`)ノてかもうしちゃってるんですね(笑)

★ From りょうか
2006.04.03.Mon / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃん>
遅レスごめん(;・∀・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
正太郎は宗2号になりそうな勢いだよね~[´Д`]

そだね・・・ってか2軍の試合中止多すぎ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

2006.04.06.Thu / 09:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
ソフトバンク4-9サーパス投手 小椋(3回)-陽(2回)-田之上(2回)-西山(1回)-甲藤(1回)捕手 中西(7回)-田上秀(1回)-荒川(1回)今日は、風があって少し肌寒かったですが、天気も良く観客も多くて、珍しく平日にもかかわらず1塁側の芝生席を開放してました。今日
2006.04.01.Sat .No23 / Kozy Place / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

