スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 逆転負け・・。  -  2006.04.01.Sat / 22:46 
今日は(☆∀☆*)かなタソ寝坊したヾ(´ω`○)モモコタソと雁ノ巣で観戦してきた
綾チャンはりぃさんお相手ありがとうございました。

今日は対サーパス神戸でした♪
ウエスタン公式戦、今年初観戦です。(*´▽`*)
教育リーグには行ってたから久々ではないけど( ´д`)

スタメン☆
明石(4)-城所(8)-井手(7)-江川(3)大道(DH)-吉本(5)-井出(9)-金子(6)-荒川(2)-寺原(P)

北野クンスタメンじゃなーい( pωq)シクシク
昨日はスタメンだったのに。とことん北野運ないな、俺。
Σ(´□`;)ハゥ

先発はテラ。
(゚Д゚)ノ ァャ世代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
1回の攻撃で明石君・正太郎が四球で出塁。(だったはず)
DH大道さんがセンター方向へキレイにはじき返した!!

タイムリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

さすが大道さんだー!!(`・ω・´)シャキーン
1-0。
5回に江川君ノタイムリーで2-0。

テラは6回無失点
テラナイスピッチング♪(*´▽`*)
満塁のピンチもあったけど・・・。最後きっちり三振にしとめて勝利投手の権利を持って輝さんに交代。

輝さん打たれて同点になった・・と思ったら水田さん-竹岡さんに代わってあっというまにいつの間にか8-2で負け・・_| ̄|○

北野クンはというと途中から守備交代。レフトに。

(´-`) ンーなんで外野なんですか?
榎本君や辻さんや小斉君もいるのに・・。
ライト正太郎がレフト、レフト井出さんはベンチに。
無難にこなして次はファースト守備。
ファースト江川クンがサード、サード吉本さんがベンチに。
北野クンが抜けたレフトに辻さんが入った。

北野クン、今日は守備でのエラーもなく。目立たず。
打席は四球・三振だったかな。( ̄-  ̄ ) ンーなんともいえん。
kitano-060401.jpg

江川君のサード守備が・・・。
一応ヒット・・・にはなったけど、あれは取れないかんだろーっていう守備もあったなぁ。
特守お願いしまーす。

今日一番萌えたのが明石選手の3BH内野安打!!!

わかってはいたけど、、足はやーーーい!!!!
感動したー。久々に明石君の3BH見た。打球見てて気づいたら明石君は2塁回ってた。はえぇ!
そして内野安打。
セカンドゴロかなーと思ったら間に合った!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
萌えたー!!!!(*´Д`*)モエ~・・・
明石君3BH

1打席目:四球、2打席目:3BH、3打目:セカンドゴロ、4打席目:内野安打
3打数2安打。いいんじゃないっすか!ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソ
ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソにこそ3BHは見てもらいたかった・・。


先発のテラと最後に出てきた西山さん、なかなかの好投だったとおもう!
テラ頑張って上に上がって欲しいなー。今年こそ・・。

そういえば、正太郎は2軍に落ちたんでした・・。
shoutarou060401.jpg
久々に正太郎のバッティングを間近で見た。
バッティングフォーム好きやん。伸びやか~な感じで。
北野クンとはまた違った魅力のバッティング。
この方ももう1軍に近い選手ですよね。。
またドームでの活躍がみたいっす。
スポンサーサイト

( ,_ノ` )y━・~~~私、明石運ないとかゆう噂ですが本当ですか?

三塁打見たかったウア━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━ン!!!
盗塁よりも見る機会が少ない三塁打・・・本塁打なんかより激しく好きな三塁打・・・明石の三塁打・・・orz
今年も三塁打王でお願いします☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

三塁打打った直後に電話をくれた(゚Д゚)ノ ァャタソに感謝☆リアルタイムで電話越しに嬉しさを味わえましたヤンヤ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ン!!

内野安打も萌えるわぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こんな日にこそ雁ノ巣逝けってカンジですよね~。
ま、大学の時間割も雁ノ巣に逝きやすいように決めましたが何か?(・∀・)ニヤニヤ
今年も激しく出没予定ですので・・・( ゚∀゚)アヒャヒャ

★ From ヾ(*´Д`*)ノ沙織
2006.04.01.Sat / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソ>
うーん、お互い贔屓選手の運ないね・・・(´Д`) =3 ハゥー

三塁打(。ゝω・)bイイネ!!ステキやわ~!感動するね!!
三塁打王、盗塁王狙ってください(▼∀▼)ニヤリッ

ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン☆喜んでもらえて嬉しい(*´ω`*)ポッ

おっ!大学の時間割、雁ノ巣に行きやすいようにしたんだね(▼∀▼)ニヤリッ
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.04.02.Sun / 07:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きょう☆めきゃ☆は、綾へ観戦するはずだったみたい。
神戸へはりに教育♪
アヤで観戦したかった。

★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.04.06.Thu / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

