スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 対広島 inヤフーD  -  2006.04.08.Sat / 08:08 
昨日今季初のヤフーDで行われたウエスタンリーグに行ってきた!
仕事どうしたの?ってつっこまんでください。
ちゃんと有休とりますた。


スタメンかどうか('V`)ビミョーンだったけど、今季初ヤフーDだし・・と思ってね(笑)
( ´゚,_」゚)ヒッシダナ、俺。

スタメンはコチラ↓
0407-1.jpg
城所(8)-川崎(DH)-井手(9)-江川(5)-吉本(3)-小斉(7)-荒川(2)-明石(4)-金子(6)-寺原(P)


スタメンじゃないのね・・・il||li _| ̄|● il||li

試合前の練習で江川君と北野さんがサード練習してたから
『もしかして今日スタメンじゃないのかも・・・』とは覚悟してたんだけど・・・_| ̄|○
0407-2.jpg

2時間半を越えての新しいイニングはないヤフーDでの試合。
1軍の練習とかあるからね・・・。

ピッチャーは(゚Д゚)ノ ァャと同い年・寺原隼人。
4安打無失点の好投!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1軍復活の日も近い!?
0407-3.jpg

テラのあとには陽君、吉田さん、水田さん。
陽君と水田さんは無失点、水田さんが2失点したけど・・。
陽君か吉田さんが中継ぎ投手としてあがるかなーと思ったら昨日一応見送りになってカズーがあがったみたいね。

北野氏はとういうと、6回から守備交代でファースト。
0407-4.jpg
6回裏、2死1,2塁(だったかな?)でバッターは江川君。
タイムリーのチャンス。もしシングルヒット、四球で出塁すれば2死満塁のチャンスで北野さん・・・という場面に俺は((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
江川君がタイムリーでも走者残って北野さんという場面だし・・・
アピールチャンス!!!と思ったけど、、、
江川君三振_| ̄|○
7回の攻撃は北野さんから。
残念ながら三振。(≡д≡) ガーン
ギリギリのストライクゾーンで微妙な感じだったけど・・・。
でもストライクだな。。

守備はファースト→サード。
今日は外野なかった。(笑)

得点は1回裏に正太郎の四球、江川君のヒットで2アウト1,3塁。
吉本さんがタイムリー2BHで2点先制!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!亮さぁーん!(笑)

3-2で勝った!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
1回以降なかなか点数が入らなかったのが残念だけど。
三者凡退が多かったから9回表まで一応あった。

北野さん、相変わらず声もでてて(゚∀゚)イイ!!!
次の試合はスタメンお願いします(。・ω・。)bグッ
スポンサーサイト

昨日はスタメンじゃなかったんですねぇ(´・ω・`)ショボーン
江川クンとサードで練習してる時は可能性低い・・・↓↓
守備が外野じゃないっΣ(・ω・ノ)ノこのまま内野でお願いします(笑)
声はでてるしヤル気十分!!次はスタメンですね!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

★ From りょうか
2006.04.08.Sat / 10:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日行ったんだね~!いいなぁー♪
私は入学式とバッチリかぶって行けなかった(´・ω・`)
親ゲームだけ観戦したよ~☆
亮さぁーん♪(笑)
調子+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ
|д゚)<そろそろ上でどうですか…?

★ From (*・Д・*)サクラ
2006.04.08.Sat / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃん>
そうなの・・・昨日スタメンじゃなかったorz
まぁ・・・江川君とじゃ、、しょうがないよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
江川君と張り合ってもサードとれるように北野クンも頑張ってくれたら(゚∀゚)イイ!!!それくらい頑張らないとだめだよね!
(・ω・。)(._.。)(・ω・。)(._.。) ウンウン
うちらは応援頑張ろう!!!!

(*・Д・*)サクラちゃん>
入学おめでとー♪゜+.(・∀・)゜+.゜
亮さーーーん(〃ω〃) ポッ・・・( ´,_ゝ`)プッ
|д゚)<そうだよね・・・そろそろ上でいいよね・・・
ってか正太郎1軍おめ♪

2006.04.08.Sat / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
ソフトバンク3-2広島さぁ、やって来ました今年初の親子ゲームでございます。先日ドームでの観戦の時に前売券を買い忘れたので、当日券を購入!!クラブホークス会員なので、500円で観戦♪前カードの日ハム戦で5人目の先発カラスコ投手の炎上や、打撃陣の貧打振りが目に付くだ
2006.04.09.Sun .No25 / Kozy Place / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

