スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 こっちは2連勝  -  2006.04.08.Sat / 23:20 
1軍は連敗中だが2軍は今日連勝。
・・・どっちも勝利な日があってもいいと思うのだが・・・。

(´Д`) =3 ハゥー

今日は雁ノ巣にいっとりました(σ`・ω・)σYO!!!

対広島@雁ノ巣レポ
今日のスタメン
0408.jpg
明石(4)-川崎(DH)-荒金(7)-江川(5)-吉本(3)-城所(8)-中西(2)-榎本(9)-金子(6)-倉野(P)

早速2軍落ちした久雄ちゃんがスタメンで出てる。
゜(゜ノД`゜)゜久雄・・1軍で見たかった・・・。

っていうか。



っていうか。


北野氏またスタメンじゃないil||li _| ̄|● il||li
また?またなの?

先発は倉野さん。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ晴れたね!(笑)
0408-1.jpg
7回途中まで投げて、4安打1失点。なかなかの好投でしたよ!!(*´▽`*)
先発ローテ入り狙える!?
昨日テラも調子よかったしね♪(´∀`)

1回裏、先頭打者・明石君が初球をレフト方向への2BH!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すっごいいい当たりで俊足・明石君は難なく2塁へ♪
このあと1死2塁で荒金さんがタイムリーで1点先制!!!

0408-2.jpg

4回裏に江川君のソロHR!!
当たった瞬間HRだ!って分かるくらいイイ当たりだった。
レフトよりのセンター方向にイン。
すっごい嬉しそうだった!!!
0408-3.jpg
ホームインしたあとネクストバッター・吉本さんとハイタッチしてました!゜+.(・∀・)゜+.゜
2-1。

そういえば久雄ちゃん、デッドボールを腕に当てられてたけど・・
大丈夫なのかなぁ・・。2軍に落ちてすぐ怪我とかイヤだよ・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのあと守備交代で小斉君が入ったし・・・。
練習してたから大丈夫かな・・・大事とって、ってことかなぁ・・。

6回に北野さん守備交代でファーストに!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
内野守備でよかったε-(*´ω`*) ホッ

6回裏、明石君がまたまたヒット!!!1塁。
宗に待望のヒット!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ずっと無安打だったからなぁ。
その間に明石君は3塁へ。
久雄ちゃんと守備交代した小斉君がタイムリー2BH!!
0408-4.jpg
その間に明石君・宗が生還!小斉君は1打数2打点の活躍!!!ぉお(゚ロ゚屮)屮
そのあとソロHR江川君もタイムリー2BH!!!!

すげぇー!!まさにスモールベースボール!?
打線繋がる繋がる♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
このあと吉本さんと守備交代した北野君の第一打席。
続け!!!!と思ったら・・
いいあたりだったんだけえど、ショートライナーでした。
(´Д`) =3 ハゥー
0408-5.jpg

ピッチャーは倉野→小椋→甲藤→松本輝。

小椋君は2イニング程度投げた。
(-ω-;)ウーン・・ストライクが入らない・・・il||li _| ̄|● il||li
ストレートで四球だしちゃうし・・。
ストライク1個も取れないまま甲藤君に交代。


5-1で勝利!!!

今季初連勝☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


このまま連勝だーィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
スポンサーサイト

お祝いの言葉ありがとー!!!
今日のタイムリーは勝手に入学祝いってコトにしとくよヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
正太郎の一軍昇格は中継見てて知ったっていうね…(笑)
マジびっくりした~♪
「えす・・ん?んんッ!?エスイデ!?!?」みたいな(笑)
1人井手祭りしてましたよ( ´,_ゝ`)プッ

北野氏~~!!!スタメンで見たいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
途中からじゃなくて最初から見たーい!

★ From (*・Д・*)サクラ
2006.04.08.Sat / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(*・Д・*)サクラタソ>
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2軍戦にてっきり正太郎がいると思っててついたら久雄ちゃんいるし、正太郎いないし、、、で聞いたら正太郎たちageだったんだもんね!
正太郎活躍したし(。ゝω・)bイイネ!!
負けたけど・・・・

北野氏・・・il||li _| ̄|● il||li
スタメンで見たいよ・・・。どんだけ俺が熱望してるか。。。
ヒット…ヒットを・・・本塁打を・・・・・・

2006.04.08.Sat / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっと晴れたようで良かったね~笑v-252
しかも倉野さん、好投でヾ(^▽^)ノノ 嬉しい限り!!

ファームの試合は詳細がなかなかわからないから
本当に助かるよーo(^ー^)o
2連勝おめでとうv-237v-237
1軍昇格の選手が楽しみだ~♪

★ From しょうv(´∀`*)
2006.04.09.Sun / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v(´∀`*)ショウチャン>
そうなのー!!晴れすぎて暑かった・・・また手が焼けた(´;ェ;`)ウゥ・・・
倉野さん好投!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ♪嬉しい!

ファーム情報少ないよね・・・せめて覚えてる範囲で書いてみたけど・・
助かるっていってくれて書いてる甲斐があるよ~!
こっちこそ39☆
ファームの選手は2軍戦でアピールしかないからね!!
今見てる2軍の選手が活躍するのが楽しみだ♪

2006.04.09.Sun / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

また来ましたヽ(´▽`*)
スタメン・・・ではなかったけど守備でファースト!!!
内野守備バンザーイ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
あとはヒットが出れば・・・パワー送らないと!!ですね(笑)
江川クンHRヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 見たかったです・・・orz
このままの勢いで連勝してほしいですね♪♪

★ From りょうか
2006.04.09.Sun / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃん>
いらっしゃーい♪゜+.(・∀・)゜+.゜
スタメンじゃなかったけど内野守備でよかった!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
江川君すごいわ!!(*´▽`*)

2006.04.09.Sun / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
ソフトバンク5-1広島今日は12時過ぎに球場に到着したら、駐車場に車が一杯!!球場を覗いてみたら…、席に人が一杯!!川崎効果ですか?( ̄□ ̄;)昨日の試合で今季本拠地初勝利を飾った雁ノ巣ホークス。今日も勝って連勝と行きたい所です。それでは本日のスタメンをご紹介~♪本
2006.04.09.Sun .No24 / Kozy Place / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

