スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2軍は3連勝!  -  2006.04.09.Sun / 20:50 
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今日はドームか雁ノ巣かで迷った挙句、結局雁ノ巣へ出勤の俺です。
('ω'*)アハ♪ (*'ω'*)ノハルハルと雁ノ巣は久々!!
1軍も気になるので激しく速報チェックしてたらヾ(´ω`○)モモコタソ(=゚∀゚)ゝナシエ☆タソ(*´-ェ-)ミサキツンがメルくれたりしてくれた♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ39♪

で、現在2連勝中の2軍戦@雁ノ巣のレポを☆
明石(4)-川崎(DH)-荒金(7)-江川(3)-吉本(5)-井出(9)-城所(8)-荒川(2)-金子(6)
田之上(P)


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
またスタメンじゃないっす_| ̄|○

そうか・・・そうか・・・・・・スタメン起用はいつですか?
とりあえずスタメン定着して欲しいのだが・・゜(゜ノД`゜)゜

まぁ、いいさ。途中で交代あるだろうし(▼∀▼)ニヤリッ
と勝手に予想。(笑)

1回>>
守備))セカンドゴロだったがベースカバーに入ったが取れずセーフに。
そのあとあまり調子よくなく、1失点。
田之上さん

1番・明石:レフト前ヒット
2番・川崎:ファールフライ 1死
(明石はさまれアウト/2死)
3番・荒金:センターフライ 3死

1-0 カープリード

2回>>
4番・江川:レフト方向へ場外HR!!!
1-1 同点。
5番・吉本:セカンドゴロ
6番・井出:ピッチャーゴロ
7番・城所:フルカウントから四球 出塁
8番・荒川:セカンドフライ…が風にあおられ内野安打
9番・金子:空振り三振
江川君HR

3回>>
1番・明石:内野安打
2番・川崎:バント成功
1塁への暴投で川崎は3塁へ。明石一気にホームイン!!
1-2 勝ち越し!!
3番・荒金:ライトフライ
川崎タッチアップ、ホームイン。
1-3 追加点!
4番・江川:四球 出塁
5番・吉本:ショートゴロ 併殺
明石君出塁
宗バント

4回>>
6番・井出:ショートゴロ
7番・城所:フルカウントから四球 出塁
8番・荒川:ショートゴロ 併殺

5回>>
レフト荒金→小斉
ライト井出→定岡


9番・金子:ライト前ヒット
1番・明石:四球 出塁
2番・川崎:死球 満塁
3番・小斉:ライト方向へタイムリー2BH!!!
6-2 3点追加。
4番・江川:ゴロ

代打))吉本→北野
※ファースト守備

5番・北野:セカンドを抜けヒット・・
内野手の守備の乱れで2塁へ回るが間に合わずアウト_| ̄|○
( ゚Д゚)㌦ァ!!
6番・定岡:レフトフライ
北野君打席

6回>>
投手交代:田之上(5回2失点)→西山

7番・城所:四球 出塁
8番・田上:(城所盗塁成功) ショートゴロ
その間に城所3塁
9番・金子:ライトオーバータイムリー3BH!!!
3-7 さらに追加点!!!
1番・明石:内野安打
(3塁金子ホームするもアウト)
2番・川崎:セカンドゴロ

7回>>
投手交代:西山(7回途中1失点)→小椋
小斉→大道(代打)
西山さん

3番・大道:センターフライ
4番・江川:ライト方向へ2BH!!
5番・北野:ファールフライ
6番・定岡:四球 出塁
7番・城所:空振り三振
その②

8回>>
投手交代:小椋→松本輝
大道→榎本(ライト)


8番・田上:ライトフライ
9番・金子:センターフライ
1番・明石:レフトフライ

9回>>
投手交代:松本輝→水田
三者凡退・無失点で抑えてゲーム終了!!!

ε-(;ーωーA フゥ…
一応書いてはみたものの・・・間違えてたらすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ


なんと2軍は3連勝!!!勝ち投手は田之上さん♪

江川君2試合連続HR!!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
金子君の守備がよかった!(*´▽`*)昨日もファインプレーあったしね!
勝った☆3連勝!!


広島を3タテ!!(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
2軍戦の勝利の女神になってきますた(笑)
金・土・日( ´,_ゝ`)プッ

明後日から対中日@ナゴヤ。
このまま勝っいい試合してもらってアピールして目指せ1軍☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スポンサーサイト

すげー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
めっちゃ詳しい!!
パパの報告してくれてありがとう☆
一応勝ち投手になってくれてよかった(;´Д`)ハァ
でも、一軍昇格はもうちょっと先になりそうやな(。-`ω-)ンー
今度はパパの先発見に行けるとえぇなぁ…

榎本クンは昨日はスタメンやったのに、今日は出てへんねや~○| ̄|_

★ From (☆∀☆*)かな
2006.04.09.Sun / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(☆∀☆*)かなちゃん>
疲れたー(笑)写真も撮って記録もとって・・・無理(笑)
パパ、調子悪そうだったー(´・ω・`;)
ストレートの四球とかあったしね・・・。
なんとか踏ん張ってくれたし、三振もちゃんと取れてたし!
野手の援護もあったし!!
一軍昇格・・・して( ゚д゚)ホスィ…ね・・・。
次は見にいけるといいね!!(`・ω・´)シャキーン☆

榎本君、守備うまくなったよね?
キャッチングうまくなったなぁーって思ったよ!
あ、書き忘れてるけどどっかでえのちゃんライト守備はいったよ!打席はなかったけど・・・。外野手多いからなあ・・
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

2006.04.09.Sun / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

アヤちゃんも、やっぱり雁ノ巣に行ってたんだね。
私も、宗君見たさに、小倉からJR乗り継いで行ってきました。
宗君が二度もホームベースを踏めたからよかった。
私は、3塁側の一番上から、ベンチの宗君ばかり見ていたから、アヤちゃんのレポ読んで、「あーあの時は、こうだったのか!」と試合の流れが分かりました。宗君ばかり、178枚も写真を撮ったおばちゃんでした!!

★ From rei
2006.04.09.Sun / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

reiさん>
行ってましたよ~2軍戦やっぱり好きなんで(*´▽`*)
1軍戦に行くかかなーーーーーり迷ったんですけど・・北野さんをとっちゃいました(笑)
宗クンがいるとやっぱり多いですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
昔宗がいたところとはいえ、やっぱり2軍に宗がいると違和感ありますよね!早く復帰して元気な姿見せて欲しいですね!

2006.04.09.Sun / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありが㌧(*´з`*)チュ
ほんま行きたかったけど、やっぱり我慢したわ(>_<)
調子悪かったのは、私がパパの今季初先発を
観に行かへんかったからやな(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン(笑)
今日の試合は野手サマサマでした!

北野サンも榎本クンも早くスタメン定着してくれるとえぇね☆

榎本クンうまくなった?
それ、言ってあげて!きっと喜ぶから(・∀・)ニヤニヤwww
榎本クンも出たんだぁ(笑)

★ From (☆∀☆*)かな
2006.04.09.Sun / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

勝利の女神ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お疲れさま~☆
レポ、かなり詳しい!!!
あたしも2軍行くときは見習わなきゃv-356

今日はかなり中途半端なメルでごめんね(;´Д`A ```
でもみんなが知らせてくれてたんなら良かった!
1軍も早く調子戻してほしいよね(´;ω;`)ウゥゥ

★ From みさき
2006.04.09.Sun / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

詳細なリポート 乙です。
参考にさせて頂きますね。m(__)m

今日雁ノ巣に行かれた人は、テラ ウラヤマシス…
江川の場外HR見たかったです。

1軍…打線が繋がんね~よヾ(`Д´)ノ"彡

★ From Kozy1608
2006.04.09.Sun / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(☆∀☆*)かなちゃん>
そうだよ、(☆∀☆*)かなちゃんが直接応援しないからパパが・・・( ´,_ゝ`)プッ
次はちゃんと直接応援やね!(。・ω・。)bグッ

北野氏も榎本君もスタメン定着して1軍で活躍して欲しい~!

言ってあげてって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺言えないっすよぉ~!(☆∀☆*)かなちゃんがいってあげて!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪

(*´-ェ-)ミサキツン>
(2軍の)勝利の女神マジック発揮中の(゚Д゚)ノ ァャだ。"( ´,_ゝ`)"
レポ、(*´-ェ-)ミサキツンの方が詳しいし分かりやすいやん!
これ、結構疲れるねー!

こっちも中途半端なメルでごめん!せっかく荒川君の情報流してたのにね( ´,_ゝ`)プッ
1軍も2軍みたいに打線繋がればいいなぁ・・・

Kozy1608さん>
いやー頑張ってみました。
けど結構難しい&疲れますね!でも野球全体見れるしいいですよね!試合の内容も忘れないし!

江川君の場外HRすごかったですよ!
当たった瞬間球が見えないくらい大きなあたりでしたから!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

Kozyさんは今日は1軍戦いかれたんですよね・・・
打線繋がらなかったですよね・・・il||li _| ̄|● il||li

2006.04.09.Sun / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

分かるかな?初、カキコですv-2
今日は、投げてるなど教えてくれてありがとうv-10
すごいね、レポ・・・。感心するぅ(>_<)なんか考えながら、見てたら試合の展開が分かってきたよぉ!!

★ From 千賀
2006.04.10.Mon / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

千賀ちゃん>
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
千賀ちゃん♪分かる分かる!初カキコ39☆w
いえいえ!小椋君1イニングしか投げなかったけど無失点でよかったε-(*´ω`*)
レポ分かりやすかった?よかったぁ♪千賀ちゃん見習ってちゃんとキタ(゚∀゚)ノシのスコアつけてくよ!!ブログだけじゃなくてノートに!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2006.04.10.Mon / 06:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久しぶりっす!
公式HPより詳しいレポv-352
久雄ちゃんデッドボールとか全然知らんかったとですよ・・・
勝ったみたいだし、昨日行けばよかったなぁ~i-6
宗くん出てたから、エライ人だろうと思ってやめておいたの。
2軍見るならまったり見たいしね☆

★ From mame30
2006.04.10.Mon / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

mameさん>
お久しぶりデース!(*´▽`*)
久雄ちゃん、相当痛そうだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
落ちてすぐ怪我とかやめてー!!!って思ったよー゜(゜ノД`゜)゜
その後守備交代しちゃうし・・・。でも大丈夫そうで(たぶん)よかった!
宗がおるときは人が多い・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.04.10.Mon / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きのう☆めきゃ☆が、アヤはここで挙句速報すればよかった?
きのう☆めきゃ☆が、連勝したかもー。

★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.04.13.Thu / 15:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。