  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 成績。  -  2006.04.16.Sun / 23:09 
2軍戦・・日向での試合、雨天中止。
ほんっとに雨天中止多いなぁ・・・。
外の球場だからしょうがないんだろうけど。。。
今日は宮崎(対阪神)の試合はあったみたいです♪
メルくれたYUKAちゃん39☆(*´▽`*)

教えてもらったスタメン>>
明石-金子-荒金-江川-大道-吉本-井出-辻-中西
P:高橋秀

ポジションが分からん。
でもたぶん
明石(4)-金子(6)-荒金(9?)-江川(5)-大道(DH)-吉本(3)-井出(7?)-辻(8?)-中西(2)
かなぁと勝手に予想。うん。外野手がわからん。
北野君は途中代打で出たらしいです。
ヒット打ったみたいですが・・・どんなヒットだったか気になる。
激しく気になる。
点数には繋がってないことは確か。
中西君のタイムリーで1-0だったみたいだし。うん。

内野安打?センター前?ライト前?レフト前?
ああああ!もう。気になる。

公式HPさん、2軍の方も詳細キボンヌ。

4/15(土)現在でのウエスタンの成績みてたんだけど・・・
打率
1 吉本 亮 (ソ) .474
2 早川 大輔 (サ) .423
3 明石 健志 (ソ) .409
4 山本 芳彦 (広) .400
4 澤井 道久 (中) .400
6 庄田 隆弘 (神) .368
7 天谷 宗一郎 (広) .360
8 井生 崇光 (広) .333
8 森岡 良介 (中) .333
10 迎 祐一郎 (サ) .313

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
吉本さんが打率1位。
明石君が2位にはいっとる!!
まだ始まったばっかりだけど、(。ゝω・)bイイネ!!

ちなみに明石君は出塁率.480、吉本サンは.474。
すばらすぃ♪安打の数は同じなのねー。

いやーキタ(゚∀゚)ノシの名前がどこにもないのは淋しいっすな。











_| ̄|○








スタメン起用じゃないのが気になりキドコロなのだが・・・。
頑張って( ゚д゚)ホスィ…。アピールして( ゚д゚)ホスィ…。
No.55 / 色々 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△

ぉお(゚ロ゚屮)屮 Y本さんスゴス!!!リーチかかってる人は気合いが違うね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

キタ(゚∀゚)ノシは・・・orz
秋山さんに菓子折りを持参するか?_| ̄|○

てゆーか、6位に庄田さんが゜+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
庄田さん…もっさんの後輩(▼∀▼)ニヤリッ

★ From no name
2006.04.17.Mon / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
右に同じく2軍詳細 (゚д゚)/キボウ!!
まぢスタメンぐらいどっか載せろ(σ・∀・)σYO!!

ってか…

亮タソまぢ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あたし、今年ひそかに期待してる選手やけんねww
ってかさ…北野氏は、なんで今年こんな扱いなの!?
江川タソみたいに辛抱強く
使い続けてくれればいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

★ From よっち
2006.04.17.Mon / 02:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(・д・●)ゅぅタソ>
やっぱ気合が違うね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
単なるアピールじゃ足りないもんね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
秋山さんに菓子折りもって行こうか"( ´,_ゝ`)"
賄賂賄賂。(笑)
庄田さんってもっさんの後輩なんだ!!
ちょっと今度意識してみてみよーっと♪
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

よっち>
(*´・д・)(・д・`*)ネーせめてスタメン・・・
なんで投手だけなんだよ・・・・
亮すゎ~ん!!!(゚∀゚)イイ!!!
お、注目選手でつか!?よし、激しく応援しよう(・∀・)ニヤニヤ
だよね・・・だよね・・・期待されてないのかな・・・北野氏。。。ある意味リーチかかってるんだから使ってよって(*´・д・)(・д・`*)ネー。

2006.04.17.Mon / 06:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.04.22.Sat / 16:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめてコメントします。教えて欲しいのですが、雁ノ巣球場の5/6,5/7の試合の予定分かりますか?ネットでかなり捜したのですが見つからず!北九州から見に行きたいのですが、行って試合なければなにもならないし!もしご存知なら教えてくださいv-218GWもわずか。ホークスも埼玉に行ったので雁の巣に行きたいのです。ヨロシクお願いします!

★ From RABU PAPA
2006.05.05.Fri / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

