スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 対サーパス神戸  -  2006.04.18.Tue / 15:40 
今日の2軍戦にムネが出場するということでヽ(`▽´)/ミカチャンが行ってたので速報貰ってました☆
ヽ(`▽´)/ミカチャン、39♪

対サーパス神戸@北神戸っす!

スタメン>>
明石(4)-川崎(6)-荒金(7)-江川(5)-大道(3)-吉本(DH)-井出(9)-辻(8)-荒川(2)
田之上(P)

はい、なんとなくもうわかってましたけど。うん。
Σ(゚Д゚;) っていうかまた城所君いない!

完全スタメンからはずされてないっすか?
(/TДT)/あうぅ・・・・
詳しくはヽ(`▽´)/ミカチャンがブログに書いてくれると思うんだけど・・・

結果は3-7で負けたみたい。
逆転負けみたい~。

とりあえず北野君の打席の速報を送ってくれた☆
6回裏で大道さんと守備交代。(ファースト)
7回表?8回表?どっちかで打席が回ってきて、



空振り三振。


凹。


少ない打席だけからこそ、アピールしてほしいんだけどな。
この前の宮崎ではライト前ヒットだったそうで。そこまで打撃の調子が悪いわけじゃないっぽい。
なかなか公式戦第1号HRが出ませんなぁ。
まぁ・・・雨で中止が多かったからな;;


(,,゚Д゚) ガンガレ!北野さん。
そーれそれそれ~きったの~♪きったの~♪







とテンションをあげてみるテスト。


スポンサーサイト

こんばんは!!
今日の試合ウチは母が行ってたんですけど
私「だよね?」母「うん。」の会話で分かりました(/´Д`)/
我慢の時期!!と言いたいとこですが長すぎやないですか??(*´Д`)=зハァ-
私も悪くはないと思うんですがねぇ・・・

きったの~♪キッタノ~♪

テンションあげてみました( ´,_ゝ`)

★ From りょうか
2006.04.18.Tue / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃん>
こんばんは~!!!
りょうかママが行ってたんだね♪(*ノωノ)キャー
・・・我慢の時期・・そうだけど長いよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
江川君は調子いいみたいね~!!
安打あったよね?(・∀・)ニヤニヤ

きったの~きったの~♪

よし、一緒にテンションあがろ。

2006.04.18.Tue / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

TBしたハズなんだが、できてナイっぽいかも…
今日は頑張って、北野くんチェックもやったつもりなんだけど、満足していただけたかな!??(・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
打席に立つ北野クン、やーっぱりナカジに似てる!!!
ちょっとゾクっときたもんヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
じゃあ明日はおかわり速報でもしようか!??( ´,_ゝ`)プッ

★ From みか
2006.04.18.Tue / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヽ(`▽´)/ミカチャン>
TBもう一回★(*-ω人)オネガイシマスー
設定変えた!(`・ω・´)シャキーン

キタ(゚∀゚)ノシチェック39♪みかちゃんありがとう♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やーっぱ似てるよね!!!( ゜∀゜ ) アヒャ!!
ゾクっときた?(・∀・)ニヤニヤ
お、おう。おかわり速報頼む。(笑)

2006.04.18.Tue / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかズマザーはご機嫌ですよ(笑)
江川君打ちました~(>▽<)ノ
2軍落ちした時はあんまりよくなかったけど
それからずっと調子イイんですよ=♪♪

テンションHigh↑↑でヽ(゚∀゚ )ノ

★ From りょうか
2006.04.19.Wed / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃん>
江川君よかったね~(*´▽`*)
2軍落ちして落ち込まず調子ageてるって(゚∀゚)イイ!!!またチャンスあるかもね♪゜+.(・∀・)゜+.゜

2006.04.20.Thu / 07:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
もうヽ(`▽´)/ミカのコトをご存知の方なら、今日の行動は簡単に推測されたと思うが(・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤニヤニヤ 仕事も本当は休めナイ日だった上に、昨日から体調不良だっ

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

