  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 対サーパス神戸②  -  2006.04.20.Thu / 10:23 
昨日の対サーパス神戸戦。

スタメン>>
明石(4)-川崎(6)-荒金(9)-江川(5)-大道(3)-吉本(DH)-井出(7)-辻(8)-田上(2)
P:カラスコ

1軍のスタメンの方が平均年齢若い・・・?(;・∀・)
カラスコさん、1軍ではあんなに炎上したのに昨日は6回56球無四球で好投してる(;・∀・)
4被安打、自責点1。
ブランボーにHR1本浴びちゃったみたいだけど。
どうしてその投球を上で出来ないんだろうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

倉野さんもナイスリリーフ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夏前に上がるかな~?|-`)

宗と辻さんがサーパス先発山口投手からそれぞれ安打
北野氏がサーパス4人目投手・ユウキ投手から安打
長打ですか?|-`)
点につながらなかったみたいだけどね。

北野氏、安打ちょこちょこ出てるからやっぱり調子は悪くないんだな。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
どんなヒットか分かりませんけど・・・・・・・orz

結果内容だけじゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
試合みたいー。。。詳しく!詳しく!!

今日Y本さんと宗age
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
北野氏そろそろスタメン起用ありですか?(▼∀▼)ニヤリッ

あ。ミスター★トンネル様がsageだった。
仲澤さんを使うのかな・・。
北野氏のスタメン起用お願いしまーす"・・・(,,゚Д゚)†"


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まぢ吉本タソの1軍合流は激しく嬉しい(*´艸`)
隠れ吉本ファンやけんね( ゚,_・・゚)ブブブッ
しかし・・・・・
あのトンネルやらかした仲澤氏が2軍へ・・・・
トンネルが許されるのは松田氏だけか…( ´,_ゝ`)プッ
そろそろ北野氏スタメン(屮゚Д゚)屮カモォォォン

★ From よっち
2006.04.20.Thu / 10:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よっち>
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
隠れ吉本ファソなのか・・・堂々といいよ?www
( ゚д゚)ハッ!勝己はカモフラージュなのか? ( ´艸`)ムプ
1軍にいる吉本サンは好きだ(笑)
トンネル1で即2軍・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
怖いとこだ・・・松田君はトンネルしてもいいらしい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
北野氏コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
せめて2軍でスタメン定着しようよ・・・ってね・・

2006.04.20.Thu / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
カモフラージュ…
んなことない!ヾ(゚∀゚;)ノナイナイ
勝己タソが1番ですよ~'`,、('∀`) '`,、

仲澤氏…どんまいやね(´Д⊂ヽウェェェン
でもトンネルは・・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

でもでもでもさぁ~
なんで北野氏は使ってもらえんと????
まぢ不満なんやけど!!!ウー c(`Д´c)

★ From よっち
2006.04.20.Thu / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よっち>
(゚∀゚)アヒャ そんなに否定しなくても・・・
( ´艸`)<・・・かもf・・・

仲澤さんも雁ノ巣で下積みしていただこう。うん。
(`・ω・´)シャキーン
トンネル( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

そうなんよねー・・・北野氏なんで使ってもらえんっちゃか・・。('V`)ビミョーン
ポジションが開いてないからか・・?・・・(;´Д`)ウウッ…

2006.04.20.Thu / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

荒金で広い田上とか言ったよ
サーたちが、神戸で吉本とか、田上と、対サーパス神戸と大きい大道とかを平均したいの?


★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.04.20.Thu / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

( ゚,_・・゚)ブブブッ
私・・・否定するのに

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

やぱ雁ノ巣での下積みは重要やけんねww
しっかり鍛えなおしてもらいましょうかね(゚∀゚)アヒャ

北野氏は今年になって"さらに"出番が
なくなったような気がする…。・゚・(ノД`)・゚・。

★ From よっち
2006.04.20.Thu / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よっち>
ホント、激しく否定されると( ´゚,_」゚)ヒッシさがつたわるwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうだよ。下積みは必要よwww
しばらくどうぞwwww

そうなんよねー・・・・(´Д`) =3 ハゥー
毎年毎年出番少なく・・・il||li _| ̄|● il||li

2006.04.20.Thu / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんゎ☆☆
この度ブログ新しくしました!!ということで
お手数かけますが変更お願いします(・∀・)ノ
北野安打ヨカッタヨカッタ(´▽` )
スタメン起用ありそうな予感(>▽<*)もうすぐキタノの時代だ!!

★ From りょうか
2006.04.21.Fri / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃん>
こんばんは☆☆
ブログ新しくしたんだ!!リンク貼りなおすね♪
・・・あれ?みれない・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*´ω`*)ポッ<北野の時代・・・www

2006.04.21.Fri / 06:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

内容は新しくないんですけどね(´▽`;)
えっ!見れなかったですかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
一応貼っときます☆古い方は見れないんで・・・
http://mild00vv8.blog3.petitmall.jp/

夏までには何とか↑に(`・ω・´)

★ From りょうか
2006.04.23.Sun / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃん>
俺がみたときサバ落ちしてたみたい。
観れた~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リンク張りなおしておくね (`・ω・´)シャキーン

2006.04.26.Wed / 14:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
この日を待ってました!!!ついに…ついに……ついに………吉本亮選手1軍合流♪キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ホントに…
2006.04.20.Thu .No27 / LOVE☆SPORTS☆BASEBALL / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

