スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 しゅうじとあきら  -  2006.04.26.Wed / 14:31 
4/25の対広島東洋カープ@由宇

スタメン>>
城所(8)-明石(4)-井出(7)-江川(5)-仲澤(6)-辻(9)-小斉(3)-荒川(2)
P:倉野

Σ(゚Д゚;)小斉君がファースト・・・。
そうかーDH制じゃないからか・・・。
にしても・・・北野<小斉なのか、と。。_| ̄|○
|д゚)<監督!ファースト北野スタメンじゃだめなんですか!?
昨日は辻さんが2号2ラン!!!
あと荒川君がヒット打ってれば先発全員安打だった。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
1軍もそうだけど2軍も打線爆発してたんだね。( ゚д゚)ドカン
合計13安打。(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

先発倉野さんは7回5被安打1失点。
そのあと吉田修司さんが大炎上・・・。
3被安打5失点_| ̄|○
そのあと輝も勢いとめれず・・1失点。
そのあとは陽君は無安打に抑えたみたいだけど。

修司と輝が・・・orz

地元じゃ負け知らずですか・・?|д゚)

結果は6-7で逆転負け。


でもヒットも出たみたいだし、野手は調子がいいみたいね。
結果だけ見る限り。実際みてないからわからんけどさ。
つ~たんが4打数3安打4打点。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
あたってますなぁ。
北野氏は守備交代?代打?で途中出場。
サード守備位置で1打数0安打。
( ´ゝ`) 無


北野氏に関してはなんともいえませんなぁ。
スポンサーサイト

はじめまして。広島に住んでいる鷹ファンです。北野選手&柴原選手を応援しています。昨日の由宇での試合が書いてある~と思い、コメントしてみました。
昨日は北野さんはスタメンではありませんでしたけど、(何回だか忘れましたが←すみません)守備交代での出場でした。
久々に2軍の試合をみにいった私としては寂しい結果となってしまいましたが、また応援行く予定です。
迷惑でなかったら、ちょくちょくコメントさせてくださいね☆

★ From 広島Hawks娘
2006.04.26.Wed / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

修司と輝・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

小斉って外野手じゃ・・・_| ̄|○
北野氏は・・・orz

★ From (・д・●)ゅぅ
2006.04.26.Wed / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

広島Hawks娘さん>
初めまして!
広島に住んでらっしゃるんですね☆w
守備交代だったんですか!情報ありがとうございます(*´▽`*)
迷惑じゃないですよー!!是非是非コメンツお願いします!!

(・д・●)ゅぅタソ>
修司と輝・・┌(。Д。)┐ あはは♪

小斉君は外野手・・・・・・北野君は内野手・・・・
il||li _| ̄|● il||li
どうなってるんだ・・・・

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.04.26.Wed / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

