スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2BH☆  -  2006.04.27.Thu / 11:03 
4/26 対広島東洋カープ@由宇

スタメン>> 城所(8)-明石(6)-井出(7)-江川(5)-仲澤(4)-辻(9)-小斉(3)-中西(2)
P:カラスコ メンバーは25日と対して変わってないけど・・・
守備位置が違うのか。明石クンがセカンドで、仲澤サンがショート。
ってか小斉クンまたショートっすか。
('V`)ビミョーン・・外野手だろ?

昨日は友達が見に行ってたので北野氏情報を教えてもらいました♪
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
北野氏は途中交代でサード守備。

打席回ってきてライト方向へ2BH
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ノ!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ノ!!!!
1打数1安打。(やっぱ『1打数』ってのが・・・orz) Σb( `・ω・´)グッ 
ちょっとずつでもアピール☆
代打で確実に打っていけば(・∀・)イイネ!!

それにしてもつ~たんが覚醒してるね(`・ω・´)シャキーン☆
4回攻撃、江川君が2BHで出塁して、つ~たんのHR!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
同点2ラン!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
当たってますなぁ(・∀・)ニヤニヤ昇格ありますか?

中西君の勝ち越し2BH、カラスコの2BH(笑)も出たみたいで。
…カラスコ、何気に打てるんですね。


中西君、何気に期待してるんですけどね。
守備が・・まだまだ(´ε`;)ウーン…だけどさ。
盗塁フリーパス状態だし_| ̄|○
最近打ててるみただし・・・がんばってほしいな~。
なんか2軍が強くなった!?(笑)
順位って気にする必要あるのかないのかわかんないんだけど・・・

現在3位。(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


あー2軍の試合みたーい。。

スポンサーサイト

きょう☆めきゃ☆は澤に広島東洋カープとスタメンみたいな位置された。

★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.04.27.Thu / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

健太ー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まぢ健太(,,゚Д゚) ガンガレ!
健太は確かに捕手としてもっとレベルを
ageてもらわないかんけど、
健太を高校時代から知ってる個人的には
上手くなった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
健太の入団した去年の新人合同自主トレ・・・・
毎日のように見に行ってたなぁ(ノ∀`)タハーwww
1年で人間ってこんなに成長するんだ
と思った(*´∀`)
けどまだまだ;
もっと経験が( ゚д゚)ホスィ…
ってか小斉タソが内野!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぢありえんやろ…

★ From よっち
2006.04.27.Thu / 17:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よっち>
捕手マニア・よっちキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
(・ω・。)(._.。)(・ω・。)(._.。) ウンウン
中西君には捕手レベルを上げてもらおう!!!
打撃センスはあると思うんだけどなぁ。
1年であんなに成長するんだからもう1年で頑張ってもらったらその来年は・・・化けるかも!?
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
もっと経験を!!!(`・ω・´)シャキーン

小斉君が内野・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
内野にきたら左打者・HRバッター・・・小斉とかぶってる北野の立場が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.04.28.Fri / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。