スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 秋季キャンプ 11/9~11/10  -  2005.11.10.Thu / 21:50 
けいこ嬢と一緒にまた宮崎へ。(笑)
やーよく行くなぁと思うよ。
でも野球マンセー!!!!
野球がないと無理!!( ´,_ゝ`)プッ
そんなこんなで今日も北野ってきたわけで。

9日はめかさんは午前中特打でした。
みれない(´・ω・`)ショボーン
なので普段あまりみない投手の練習をチラチラみてますた。
捕手練習は大好きなのでみたかったんですけど遠くにいたのでちょっと断念。_| ̄|○
午後は紅白戦があってました。
よく紅白戦あたるなぁ"( ´,_ゝ`)"

1109
<紅組スタメン>
(二)明石-(遊)金子-(左)井手-(三)江川-(中)辻-(右)荒金-(捕)的場-(一)北野-(指)山崎
<白組スタメン>
(中)城所(二)稲嶺(指)大野(三)吉本(左)定岡(遊)森本(一)笹川(捕)領健(右)榎本(指)中西
1-0で白組の勝ちでした。
バッテリーは↓
【紅】松本、神内(3回)、竹岡(5回)、佐藤(6回)-的場、山崎
【白】星野、田之上(4回)、篠原(5回)、山村(6回)、高橋秀(7回)-領健、中西
こげなカンジ。(日刊九州より)

センターフライが多かったけど、見逃しはなかったし、よかった。
あとは芯にあたればHRなのかなと素人ながら思ったのであります。
期待しとります。
秀ちゃんから打ったファールボールを拾って北野訓にサインいただきました。(〃∇〃)
『次はホームランボールがほしいです。』と叱咤激励のつもりでお願いしますた。
『がんばります!』と言ってもらえたので期待しましょう(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
北野君のHRまだこの目で見たことないので見たいっす☆

10日は第2球場でバッティング。
この日はアイビーでフリー打撃だったり特打したり色々動いたよ(´Д`;)
特打組=期待されてる
と思っていいんですよね。
ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
多目的グラウンドで守備練習。
ほんっと声も良く出てるしよかった。
内野手組で守備練習してたんだけど、誉ちゃんの守備はすごいうまいね。
そりゃーコーチからも褒められるわけだわ。
素人目からみても華麗な動き(。・ω・)ゞデシ!!

先週見たときよりも北野君のスローイングがうまくなったような気がするのは贔屓目ですか?(笑)

18時過ぎのバスに乗って福岡へ帰らなきゃいけなかったので17時半に球場とバイバイ。
(´Д`) =3 ハゥー
また見にいきたかぁ~(*´ω`*)ポッ
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

