スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 久雄ちゃんがHR。  -  2006.05.03.Wed / 23:45 
なんだかひさしびりに2軍戦見に行くような気がする(`・ω・´)
晴れてよかった~~ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ

今日は(・д・●)ゅぅタソと☆
んで(☆∀☆*)かなタソとも合流☆

良い天気過ぎて焼けるヾ(;´▽`A``アセアセ

で、今日の試合☆
対阪神in春日!!!
スタメン>>
城所(8)-明石(4)-荒金(9)-江川(5)-大道(DH)-辻(7)-仲澤(6)-小斉(3)-領健(2)
P:カラスコ

デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!
またスタメンじゃないのか北野!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

1回>>
1番城所・四球
城所盗塁成功2塁へ)
2番明石・ライト前ヒット
明石盗塁死)その間、城所3塁へ
3番荒金・ライトフライ
その間、城所ホームイン。
1-0
4番江川・三振

2回>>
5番大道・ライトフライ
6番辻・三振
7番仲澤・ショートゴロ

3回>>
8番小斉・ライトフライ
9番領健・三振
1番城所・四球
(城所盗塁成功2塁へ)
2番明石・ファーストゴロ

4回>>
3番荒金・四球
4番江川・センター前2BH
5番大道・ファーストゴロ?
6番辻・四球
1アウト満塁のチャンス!!!
7番仲澤・ライト方向へ犠牲フライ
荒金生還1点追加 2-0!
辻タッチアウトで3アウト。

5回>>
8番小斉・四球
9番領健・レフトオーバー2BH!!
1番城所・レフトフライ(ライナー?)
(その間、小斉生還!1点追加)3-0
2番明石・ファーストゴロ
3番荒金・センター方向へ場外2ランHR!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

5-0

4番江川・ショートゴロ

6回>>
5番大道・セカンドゴロ
6番辻・ピッチャーゴロ
(仲澤→金子)
7番金子・セカンドゴロ

守備交代))辻(7)→榎本(7) 荒金(9)→井出(9)

7回>>
8番小斉・三振
(領健→田上)
9番田上・ゴロ
1番城所・三振

ピッチャー交代))カラスコ→岡本

8回>>
2番明石・ライトフライ
3番井出・ゴロ
4番江川・ゴロ

守備交代))大道→北野
投手交代))岡本→佐藤誠

9回攻撃はなし。


カラスコは7回を投げて7安打無失点。


江川君の後に5番大道→北野の予定だったが三者凡退のため打撃で番なし。
ε-(´・`) フー

出ました!!久雄ちゃんのHR!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かなり特大で興奮したよ!!!

城所君が2盗塁!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
足はやいわー(*´▽`*)積極性があって(・∀・)イイ!!
2個目の盗塁は相手のミスもあって『ラッキー』な盗塁成功だったけど。
1個目はタイミングよかった!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
明石君の盗塁は相手の捕手から読まれてて・・・アウト。
_| ̄|○ ちょっとスタートが遅かったかな。。。
守備でもおしい!ってのがあった。痛烈な当たりだったからあれはしょうがないかな。。。でもとってたらファインプレーだったよ!
ヾ(*´Д`*)ノ沙織タソ!!


北野氏はあんまり(っていうか全然)出番なかったな。。
北野氏で一番の収穫といえば


リストバンドが赤くなってた


って分かったことかな。

明石とおそろい!?( ´艸`)

ちょ、、試合に出ないと打撃好調か不調かもわからんのやが。
オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!



でも(・д・●)ゅぅタソと結構野球について語った(・∀・)ニヤニヤ
勉強になりますた、(・д・●)ゅぅ姉♡


今日はバタバタしてて試合終わって帰った。
ごめんね、(・д・●)ゅぅタソ、(☆∀☆*)かなタソ・・・・。
野球教室見たかった。。(´・ω・`)ショボーン





スタメン~スタメン~ヽ(TдT)ノ

|д゚)<秋山監督、ちょっとお話が・・・・
スポンサーサイト

(つд⊂)ゴシゴシ……Σ“(゚Д゚;)ハッ!!!

レフトオーバーの2BH?!

ちょ…まじ?!
見たかった~・゚・(つД`)・゚・
なんであたしが見てない時に限って打つの?

★ From (=゚∀゚)ゝナシエ☆
2006.05.04.Thu / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ネットで天気を合流しなかったの?


★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.05.04.Thu / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

久雄ちゃんの場外ホームラン!?!?!?
見たかった~!!
今朝、ロッテ戦の入場待ちしているとき西スポ見て初めて知ったよi-237
活躍してまた上がってくるといいな!
今は51ユニ封印中だから・・・
早く着たいi-195

★ From mame30
2006.05.04.Thu / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

北野さんのリストバンド・・・赤かったね。明石も赤いよね?(・∀・)ニヤニヤ バスの席、前後やったよ(・∀・)ニヤニヤ

城所氏の1個目の盗塁は良かったよね☆スタートが(゚∀゚)イイ!!

野球教室ね~北野氏は隆チャンとかと一緒やった。俺、1人でマターリ見よったちゃけどww楽しそうやったよ☆本当、子供好きやねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

★ From (・д・●)ゅぅ
2006.05.05.Fri / 13:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(=゚∀゚)ゝナシエ☆タソ>
領健さん・・・・1軍で打たなきゃだめじゃない(´・ω・`;)
っていうか打たせてもらえなかったのかorz
(=゚∀゚)ゝナシエ☆タソが見てるときに打ってほしいよね!!!!(`・ω・´)シャキーン

mameさん>
HR、すごかったよ!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
場外だもん!場外!!
(∩∀`*)キャッ
2軍だもんね・・・久雄ちゃん・・
早く1軍に戻ってきてもらってユニきないと!(`・ω・´)シャキーン

(・д・●)ゅぅタソ>
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
明石・北野は仲(・∀・)イイ!!
前後キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
盗塁うまかったね~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
キタ(゚∀゚)ノシと隆ちゃん一緒だったのか!
子供好きなキタ(゚∀゚)ノシ・・・(*´ω`*)ポッ

2006.05.05.Fri / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
今日はめっっっちゃ久しぶりに2軍戦に行ってきましたーィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィどんくらい久しぶりかと言うと・・・・・・・・・・・・半年振り(笑)何回か行こうとしたけど、雨だったりね。森本サンいないし(●´Д`)(´Д`●)ネーwwというわけで、2軍
2006.05.05.Fri .No28 / 若鷹の森*ブログ / PAGE TOP△
昨日は久しぶりの2軍戦を観に行ってきましたGWで妹が帰ってきて、久しぶりに試合が観たいと言ったので、2軍戦に連れて行ってあげました( ´,_ゝ`)プッお相手は阪神場所は県営春日公園野球場球場に着いて(゚Д゚)ノ ァャタソと(・д・●)ゅぅタソと合流ほんまに何から何...

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

