スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 コサ━━━(・A・)━━━イ!!  -  2006.05.07.Sun / 21:27 
今日、雁ノ巣行かなかったんだけど・・またまた小斉君が活躍したとか。

逆転サヨナラHR。

しかも

センター方向に放り込んだとか。すげぇ~!!!

コサ━━━(・A・)━━━イ!!
コサ━━━(・A・)━━━イ!!
コサ━━━(・A・)━━━イ!!
スタメン>>
城所(8)-明石(4)-荒金(9)-小斉(3)-大道(DH)-辻(7)-吉本(5)-金子(6)-荒川(2)
P:星野

育成選手が4番って・・ねぇ。

小斉君:(今年度)23歳、左の長距離バッター。
北野君:(今年度)23歳、左の長距離バッター。


かぶっとる・・!!!(涙)


ポジションが外野手と内野手で違ってるけど、最近小斉君・・内野してるし。
しかもファースト。
ちょw最近スタメン小郡だけじゃないですか、北野さん。。。

小斉君、バッティングセンスあると思う!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
現に成績も残してるし!(`・ω・´)
ただ幻滅した要素が・・・"( ´,_ゝ`)"

5/6の西スポ記事より抜粋

育成選手の小斉祐輔外野手(23)が5日、ウエスタン・リーグ広島戦(雁の巣)でプロ初の「4番」に座り、4安打2打点の大活躍を見せた。
大役にも気負いはなかった。「学生時代は4番でしたから、特別な意識はなかった」。初回の第1打席で左前打を放つと波に乗った。3回には、あと50センチでスタンドに飛び込むフェンス直撃の中越え二塁打。4回にも右前2点適時打を放ち、今季最多の21安打15得点を記録した打線の中心で、チームをけん引した。


4番で、しかも今日は9回2死からの逆転サヨナラHR。
すごい度胸。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
すごいわー!

早く支配下選手にしてあげてくださいよ。
『支配下の選手になりたい』って気持ちがここまでさせるのかな。
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

雁ノ巣ホークスも連勝中。゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんか・・強くなったなぁ2軍。


まだ成績が出てないから北野君の打席成績わからないけど、どうやら途中出場したっぽい。
どうだったんだーー!!北野氏ーーーーーー!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!
スポンサーサイト

まぢ?今日はてっきり中止と思って
行かんかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コサ━━━(・A・)━━━イ!!

逆転サヨナラとかまぢ見たかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

★ From よっち
2006.05.07.Sun / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よっち>
マジ!俺も行けばよかったと激しく後悔。
(・д・)チッ
コサ━━━(・A・)━━━イ!!
逆転サヨナラとか雁ノ巣で見れる機会少ないのに!!!・・・・と言ってみるテストw

2006.05.07.Sun / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ほんま最近2軍強いな(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン
みんな小斉サンに負けじと頑張ってるんちゃうか?
育成選手がこれだけ大活躍したら、
きっとみんな焦るよね(((( ;゚д゚)))アワワ
はよ支配下選手になるとえぇね~☆

★ From (☆∀☆*)かな
2006.05.07.Sun / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(☆∀☆*)かなタソ>
(・ω・。)(._.。)(・ω・。)(._.。) ウンウン強い!
前までは『2軍また負けたの?』って感じだったのにね!
阪神みたいに1軍と2軍の差がないくらい強くなれば『ファーム病』もなくなるのにねぇ。
コサ━━━(・A・)━━━イ!!の活躍で奮起してくれることを祈る!マジで!

2006.05.07.Sun / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コメントありがとうございました。

北野選手の打席結果書き忘れたもんでこちらで書かせて頂きます。

8回の裏、打席回ってきて、センター前……かとおもいきや、確かショートが捕ったもんだから内野安打となりました。

ただ、どうも打席の中で非常に迷いが見て取れますね。
思い切りスイングが出来てない……。

いつになれば江川選手のような思い切りのいいスイングが見れるのでしょうか…_| ̄|○

★ From Kozy1608
2006.05.08.Mon / 03:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Kozyさん>
どうもです!(=´ω`)ノ
内野安打・・・(;′Д`)長距離打者の北野さんが内野安打。うーん、やっぱり思い切りスイングできてないんですね。。
いつまで迷ってるんだ!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!って感じですよね(´・ω・`;)
ほんと、江川・小斉選手という奮起材料があるのに・・・ヽ(TдT)ノ

情報ありがとうございました!

2006.05.08.Mon / 06:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは~(^^)
いつ見てもここは試合の内容が本当に詳しく書いてある~!!感激!!
(゚Д゚)ノ ァャちゃんはもしかしてスコア書きながら観戦してる?
あまりに詳しいから気になったよ~!!

小斉さん、素晴らしい活躍だね~★★★
西山投手もウエスタンで初先発完封勝利だったよね!!
多くの人が思ってるね、登録されるのまだなのかなって。
そして、お2人がドームで活躍する日も見たい~!!
アヤちゃんはもちろん北野さんも見たいでしょうネ(^^)




★ From ふじ
2006.05.08.Mon / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ふじちゃん>
こんばんはー(*`▽´*)ノ
うん、前はキタ(゚∀゚)ノシだけのスコアだけ取ってたけど、最近出ないから全部とるようにしたー!
これが結構楽しくて(笑)大変だけどね。。
色んな選手のいい部分とか癖とか見れて楽しい!

小斉君、西山さんすごいよね!
登録される日が楽しみだ~♪
(・ω・。)(._.。)(・ω・。)(._.。) ウンウン
北野君ももちろん見たい(*ノωノ)キャー

2006.05.08.Mon / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっぱり、スコア書いてるんだ~!!
すごいね~!写真も撮ってたら大変でしょ?

一球一球見逃せないし、
お弁当食べたり、トイレ行ったりする間もほとんどないから大変だよね(^^;
そうそう、でも楽しいよね。
後から見るのもおもしろいし。
私もたまに書くから、その気持ち、よーくわかる~!!

これからもスコア付きのこの場に大変期待しております(^^)

★ From ふじ
2006.05.08.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ふじちゃん>
試合中に写真撮る枚数が少なくなった(笑)
とりあえず1人1枚は撮るかな~!

そうそう!5回のグランド整備の間に色々したりね(笑)
『( ゚д゚)ハッ!今見逃した!何した!?』って聞くときもアル( ´,_ゝ`)プッ

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
がんばります!

2006.05.08.Mon / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
ソフトバンク6-5広島昨日降り続いた雨が未明に止んだものの、グラウンドコンディションは最悪の中、試合は行われました。本日は、兄の仕事の手伝いの為、4回裏途中から観戦。2点先制された4回裏、ランナーを一人置いて、辻・吉本選手のタイムリーで同点に追い着き、続く金子
2006.05.08.Mon .No32 / Kozy Place / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

