スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 領健今季初HR!!  -  2006.05.10.Wed / 01:21 
5/9
ウエスタンリーグ 対サーパス神戸@北神戸

スタメン>>
城所(8)-明石(4)-荒金(7)-小斉(3)-大道(DH)-吉本(5)-辻(9)-金子(6)-領健(2)
P:高橋秀

明石選手がライト前ヒットで出塁→小斉選手がタイムリー3BHで先制。
毎回活躍すごいなぁ~小斉君。
また4番だし。

3回には領健が今季初HR!!!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
5回に明石選手がタイムリーヒットで1点差。
9回に代打・北野選手。2BHで出塁!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ノ!!!

・・・あ、代打ってことはスタメンじゃなかったんすね。

同点に追いついたみたいだけどサヨナラ負けorz

それにしても領健って長距離バッターだったんですか?
いやーチェック不足だったわ。

秀さんは魔の2回にヒットにホームラン、ボークで4失点・・・orz
ちょ・・秀さんまたボーク・・・。
その後は7回まで無失点だったみたいね~!
ウ・・ちょっと('V`)ビミョーンな投球内容だったのかな。
実際見てないからなんともいえん・・・・。

---------- 追記 -----------
秀ちゃんそんなに悪くなかったみたいですねー。
2回だけか・・・Σ(´□`;)ハゥ
(,,゚Д゚) ガンガレ!秀さん!!!




スポンサーサイト

領健が良太になってるよぅ……i-238

2人ともにアピってる、アピってるっヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
領健さんに長打のイメージないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
去年もそんなに打ってないし(2BH×2、HR×1)
努力の結果???
だったらイイナ~ヾ(*´∀`*)シヾ(*´∀`*)シ


★ From (=゚∀゚)ゝナシエ☆
2006.05.11.Thu / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(=゚∀゚)ゝナシエ☆タソ>
( ゚д゚)ハッ! ごごごごごめん!!!
訂正しますた!!!(`・ω・´)シャキーン

ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン☆
領健と北野氏アピってるアピってる♡
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
うん、領健長打なイメージなかった・・・。

努力の結果だよ!!!努力の成果が試合で出るのって(・∀・)イイネ!!ファンも嬉しいよね~ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン☆

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.05.11.Thu / 09:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
今日は観戦に行ってまいりました。交流戦白星スタートっイェィヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノイェィ勝己さんのケガとか、シバの死球とか、宗さんの盗塁とか、ナギ様誕生日に無四球完封勝利とか、江川くん初お立ち台とか、書きたいネタはいっぱいあったんだけど、コレで一気に吹

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

