  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 倉野サン炎上・・・  -  2006.05.11.Thu / 10:43 
1週間ぶり?5/4の対阪神@小郡以来の北野サンのスタメン!!

5/10 対サーパス神戸@北神戸

スタメン>>
城所(8)-明石(4)-井出(9)-小斉(3)-吉本(DH)-辻(7)-仲澤(6)-北野(5)-荒川(2)
P:倉野

スタメンいじってきたなー。小斉クンは相変わらず4番に座らせてるなぁ。
江川君が1軍にあがったとたん、小斉君4番固定?
仲澤さんがショートΣ(゚Д゚;)金子君はスタメンから外れてる。
倉野さんが1,2回で9失点・・・orz
大丈夫かなぁ・・・
調子良かったり悪かったりだったけど、9失点はちょっと1軍再昇格は遠いよ・・・・・_| ̄|○

初回、2ランを含む5安打を与えた倉野さん。。
サーパスの1,2番に連続ヒット。
3番にレフト犠牲フライで先制される。
4番にライトへヒット。
6番に四球。オイ!
2死満塁。
7番・捕手の筧さんが走者一掃のタイムリー3BH。
8番にライトへの2ラン。
(情報元サーパス神戸HP)

倉野サン・・・完全につかまってるし(;´Д`A ```

2回にもウエスタンリーグ打点王・グラボースキー(4番・DH)に3ラン打たれてるし。
ヾ(・∀・;)オイオイ

2回9被安打9失点で降板。( ´゚д゚`)アチャー

それに比べてカ○スコさんは1軍ではダメで2軍でいいって話・・。
今日1軍先発だよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
大丈夫かな・・・・


相手ピッチャーにあわなかったのか、ホークス2安打無得点で終了。
ちょwwww
明石クンと井出さんしか打ってないし。
( 」゚Д゚)」オーイ!
北野さんは3打数無安打。(´・ω・`)
代打のときのほうが2BHとか打ってる・・・
ますます代打要員・・・_| ̄|○

今日は試合なくて、13日(土)対阪神@上富田で試合だな。
阪神戦か・・・みたいなー。
俺はその日1軍の阪神戦見に行くけど(゚∀゚)アヒャ

結果出ませんねぇ~(´Д`)=3
って言うか、他の選手も打ててない。
これってどうなんでしょう?

他の選手が打てない時だからこそ打たないといけない?
それとも、打てなくてもしょうがない?
難しい・・・

そろそろ松田sage、北野age 激しくキボンヌ!

★ From はりぃ
2006.05.11.Thu / 12:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はりぃさん>
スタメンだと結果でませんねー・・(´;ω;`)
2安打ってちょwwおまwwwって感じですよね・・・。
ここで北野さんが打てばちょっとは打順あがると思うんですけど・・・思いっきり下位打線。
アピールにもなるし、こういうときこそ打ってほしいですよねぇ。

ですよね。ですよね。そろそろ入れ替えてもw

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.05.11.Thu / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

結果出ませんねぇ~(´Д`)=3
って言うか、他の選手も打ててない。
これってどうなんでしょう?

他の選手が打てない時だからこそ打たないといけない?
それとも、打てなくてもしょうがない?
難しい・・・

そろそろ松田sage、北野age 激しくキボンヌ!

★ From はりぃ
2006.05.11.Thu / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

北で北野サンと、阪神とかいじってきたなー
阪神とかを固定しなかったの?


★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.05.11.Thu / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

