スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ガンガン雁ノ巣(笑)  -  2006.05.20.Sat / 11:44 
朝、ネットサーフィンしてたら相方からメッセで話かけられた!

ガンガン雁ノ巣VOL2』が更新されてるよ!
キタ(゚∀゚)ノシ!キタ(゚∀゚)ノシ!!といわれたので早速見てみる(笑)

本多・荒金・井出・中西・大野・小椋・領健・辻・北野・大西・榎本・カラスコ選手のインタビュー(?)☆

とりあえずキタ(゚∀゚)ノシのを文字おこし♪

え~そうですね~あのー・・
だんだん暖かくなってきましたし、身体もキレも出てきてどんどん調子も上がってきてます。
キャンプの時は背中の方を怪我してたんで、ちょっと暗めだったんですけど、どんどん体調もよくなってきたのでイカンジでやってます。
色んなトコでチャンスがあるとうことで・・・僕も出場機会を増やすためにもいろんなトコやって頑張りたいという気持ちがありますけど。

あんまりまだ打球は飛んできてないですけど、まぁエラーもなくハツラツとプレーできています。



ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

キタ(゚∀゚)ノシ☆
スポンサーサイト

ケイタイ日記変えたので報告に来ました!!
恐れ入りますが変更お願いいたしますm(_ _)m
頻繁にイロイロ変えてスミマセンヾ(´ー`;)

北野サン上がり調子↑↑
イイことだゎwww(>▽<*)
元気ハツラツなわけですね♪♪(笑)



★ From りょうか
2006.05.20.Sat / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうかちゃん>
携帯日記、かえたんだね!!
登録しなおしとくね~ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
報告39♪

『上がり調子』ってコメントあって嬉しいよね!!!
これで成績も残せばバッチリだねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.05.20.Sat / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

