スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 打点は打点でも・・・  -  2006.05.25.Thu / 12:11 
5/24 対中日@雁ノ巣

スタメン>>
城所(7)-金子(6)-井手(9)-小斉(3)-辻(8)-井出(DH)-明石(4)-北野(5)-領健(2)
P:田之上

スタメンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんですけど、ドームでスタメンじゃなかったのが悔やまれる。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
スタメンの試合見たいよ!!!!!
下位打線だった金子君が2番、2番打ってた明石クンが7番に。
相変わらず北野サンは下位打線。

公式HPより抜粋>>
2アウトから7番明石選手が3ベースヒットで出塁すると、北野選手がタイムリー2ベースヒットを放ってまず1点!! さらに9番領健選手がタイムリーを放ち1点を追加!! ピッチャーを打ち崩すには打線のつながりが重要だ。下位打線がこれだけの仕事をこなすのだから、ホークス打線は層が厚い♪

なんか、これ見るとさぁ、明石・北野・領健選手が連続してヒット打ったように見えるよね('・c_,・` )プッ

(*・ω-)☆よっちが現地調査で教えてくれたんだけど、
北野さんが打ったのは完全なセカンドフライだったそうだ。
だけど相手のセカンドが落として、北野さんは2塁へ。3塁にいた明石クンは生還。
記録はタイムリー2BHらしい。
見てないからなんともいえないんだけど、エラーじゃないんですか?
ライナー性の強い打球で取れなかった・・とかいうなら分かるが。
そんな完全なフライで落とされてタイムリー2BH記録、、なんてちっとも嬉しくないんだが。('A`)
そりゃ、運も必要だけどさぁ・・・。
しかもセカンドフライのあたりって・・・せめて外野まで飛ばそうぜ。
小斉君はノーヒットだったけどあわやHRのあたりがあったとか。

比べるのもいかんとは思うけど、負けてほしくないんだよヽ(;´Д`)ノ
ちょっとはあせってほしい。
小斉君、支配下選手になったんだよ。
左の大砲として期待されてるんだよ。
ヾ(・∀・;)オイオイ 分かってるか、、、と言いたい。


(゚Д゚;)シンパイ・・・・・


---------- キリトリ -----------
相手投手、ルーキーの吉見投手だったんだね~!
ちょっと見たかったな。。

こっちの先発は田之上さん。
7回8安打2失点。
6回までは良かったみたいねぇ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
早く1軍のマウンドで見たいわ~!
相変わらず正太郎は2軍で元気だな('A`)1軍でお願いしますよ。
正太郎は3打数2安打。1盗塁。(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

正太郎、やっぱ2軍では元気だよね((*´∀`))ヶラヶラ
その元気をそのまま1軍にもってきて欲しいよ…マジで。

てか、KI砲!(前の記事)
並んでる~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コレ早く一軍で見たいね♪
北野くんも次はキレイに抜けるヒットを!
HRならさらに良しww
2人で1軍に上がってこーい!!!

★ From さくら@学校より
2006.05.25.Thu / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

さくらちゃん>
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
だよねー正太郎下では元気なんだよね~汗”
うん((-ω-。)その元気のまま1軍で・・ね。
ベンチ、あっためなくていいからさ。ねぇ。

KI砲ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みたいよね~~~~♥♥♥
そう!綺麗なヒットを!長打を!HRを!!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.05.25.Thu / 15:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

北野氏スタメンだったんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥
俺のつ~たんもスタメンか(・∀・)ニヤニヤ
今年まだ、北野氏の打席を見てない俺は(ry

で、話題の小斉は内野手ですか?外野手ですか?
ユーティリティプレーヤーですか?!

('A`)

★ From (・д・●)ゅぅ
2006.05.25.Thu / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(゚Д゚)ノ ァャタソ!!!!!!!

そうとってorz
今日新聞買って雁ノ巣で見てたら・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ(゚Д゚;エーッ!?

3打数1安打1打点って記録になってたorz
♡綾♡チャンと「ありえんやろorz」って_| ̄|○ il||li
びっくりしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あれは完全にセカンドN氏のエラーだろorz
裏工作だ!!_| ̄|○

★ From (*・ω-)☆よっち
2006.05.25.Thu / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(・д・●)ゅぅタソ>
スタメンヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そう、俺のつ~たんもスタメン♡
ちょ、北野の打席みてあげてよ。行こうよ、雁ノ巣|д゚)
話題のコサ━━━(・A・)━━━イ!!は・・・・
なんなんだろう・・・('A`)

(*・ω-)☆よっち>
ちょ、、記録はちゃんとつけてよって感じやない?('A`)
こんなんで2BHって記録されても嬉しくない…(;´д`)
試合観てない北野ファンはフツーによろこんじゃうやん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

2006.05.26.Fri / 06:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
ソフトバンク2-2中日今日はいい天気でしたが…、暑い!!海風が多少あったから良かったものの…、いよいよ野外球場で観戦するには酷な季節がやって来ました。昨日はゲーム終了後、育成選手2名が支配下選手登録契約という明るいニュースが流れて来ました。そんな明るいムードの
2006.05.26.Fri .No35 / Kozy Place / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

